アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

映画鑑賞にはポップコーンだよね

投稿日:2014/12/8 更新日:

 

ブログってなんだろう?って思いますね最近

ぜんぜんアウトドアネタじゃないしw

フェイスブックに書くべきか?

フェイスブックより表現しやすいんだよね、ブログって

気にせず書こう、私の記録として

 

読まれてるの意識しちゃダメですね(^^;

 

子供会冬の行事「クリスマス会」やってきました

今年のクリスマス会は映画鑑賞

 

IMG_20141207_083237_T1

機材は自前です

 

いっときAVにも嵌ったんですね

これまた中級機で取り揃えましたけどw

 

映画はルパン三世 カリオストロの城

名作です。DVDもブルーレイも持ってます

 

小学校1年生から6年生までが楽しめて、視聴率が高くないものでチョイスしました

古いドラえもんとか案が出ましたが、これも私の一存で決めちゃいました

ジブリが好きってわけじゃないですが、これとラピュタなら鉄板!!

でもラピュタはみんな見てると思って・・・

「バルス!!」って皆で叫んでみたかったけどw

うーん・・・ 私のブログってどうしてこんなに長くなるんだろう?

 

IMG_20141207_093421_T1

80人分のポップコーン作り

ポップコーンおじさんの参加は最初だけでした

いつの間にやらお母さま方に場所を取られて・・・・

手際が悪かったからじゃないのよ、機材の準備している間に取られました

 

IMG_20141207_093424_T1

80人前作る予定のポップーコーンでしたが、私が目を離したすきに予備のタネまで使われて・・

 

写真のカップ程度の量で160人前くらい作っちゃってましたw

created by Rinker
ル・モンド・アリコ

こいつ3つの3キロ使われました。凄い量だった~

バタバタと忙しい一日でしたが、子供たちが楽しんでくれたので何よりです

ルパンだけに、子供たちの心を盗んできちゃいました

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  我が家の新しいマスコット …
  シュラフ買いました スナグ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.