アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

出撃!南知多グリーンバレイ

投稿日:2014/12/1 更新日:

 

12月1日です

師走ですよ

 

お坊さんも忙しくて走り回っちゃうって年末です

私の知り合いの坊さんは、いい車に乗ってゴルフクラブ積んで走り回ってます

年中ね(-へ-)

 

昨日は南知多グリーンバレイへ行ってきました

 

IMG_1503_edited-1_T1

先に言っておきますが、本日の記事はキャンプっぽさは何もありませんよ(^^;

 

こちらはバンジージャンプあり、スカイコースターってのもあり、フィールドアスレチックがあって、味覚狩りが出来て、デイキャンプ場あり(←これが本日唯一のキャンプっぽいとこw)

デイキャンしてませんけど・・・

詳しくはHPをご参照ください

 

もともと遊びに来る予定はなかったのですが、某ブロガーさん達を襲撃ついでに急きょ行くことに

 

入場料は大人1,000円、子供500円、プラス駐車場代500円でした

あんな山の中で駐車料金取られるとは思いませんでした・・・・・

長男が小さい時に一度来てますが、その時も駐車料金で同じことを思ったのを思い出しました

 

フィールドアスレチックが大好きな子供たち

 

IMG_1505_edited-1_T1

 

IMG_1660_edited-1_T1

 

IMG_1646_edited-1_T1

 

IMG_1638_edited-1_T1

 

IMG_1632_edited-1_T1

 

IMG_1608_edited-1_T1

 

IMG_1598_edited-1_T1

 

IMG_1576_edited-1_T1

 

IMG_1566_edited-1_T1

 

IMG_1555_edited-1_T1

 

IMG_1541_edited-1_T1

 

IMG_1521_edited-1_T1

 

IMG_1519_edited-1_T1

 

IMG_1512_edited-1_T1

 

フィールドアスレチックの他にも

 

IMG_1664_edited-1_T1

こんなダンジョンや

広々としたボールプール(写真ない)もあって、雨でも遊ぶことは出来ます

 

あと

 

IMG_1668_edited-1_T1

これが、スカイコースター

引っ張り上げられて落とされます

 

私はこういうの大好きで、長男を誘ったのですが断られました

1回につき、一人2,000円、二人で3,000円

一人でやっても良かったのですが、ちょっと恥ずかしかったのでパスしました

ブログ的なネタとしては、イメージ出来てたんですけどねw

 

IMG_1670_edited-1_T1

楽しそうでしょ?子供たち

 

IMG_1675_edited-1_T1

帰りは即爆睡でした(^^)

 

小さなお子さまでも割と楽しめるアスレチック

同伴の親御さんは、お爺ちゃんお婆ちゃんには迂回ルートもちゃんとあります

ぜひ行っちゃってください

 

あ、12月1日にUPしといてなんですが、12月1日からは冬休みで休園になるそうです

春先からオープンするらしいので、興味のある方は行ってみてください

 

ぶ村



ぶ村



-観光

前後の記事
  でらでらでらすげ~ 名古屋…
  大仏が居る某公園へ(写真曲…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.