アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

新幹線を撮ってみた

投稿日:2014/11/30 更新日:

 

完全な日記w

11月29日、新幹線の写真を撮りに行ってきました

えっと・・・ キャンプとかしてなくてすいません

 

IMG_1491_edited-1_T1

撮影場所は三河安城駅

偶然お友達のお誕生日と日程が重なったので、撮影前に軽くお祝い

 

IMG_1203_edited-1_T1

ラーメン屋ですけどw

 

IMG_1198_edited-1_T1

私だけ運転手なのでノンアルビールで・・・ くそう!

 

IMG_1201_edited-1_T1

お誕生日おめでとうございました

それにしても私の記事って余計なことばかり書くので長くなっちゃうんですよね

読み疲れるでしょ?

 

今回はサクッと数枚UPして終わりましょう

 

IMG_1231_edited-1_T1

 

IMG_1223_edited-1_T1

 

IMG_1243_edited-1_T1

N700系

 

IMG_1414_edited-1_T1

700系

 

IMG_1419_edited-1_T1

 

IMG_1420_edited-1_T1

 

IMG_1379_edited-1_T1

流し撮りに挑戦してますが、シャッタースピード全然あってません

 

300系も500系ももう走らなくなっちゃったので、絵面が変わらないですね

昔はいろいろ走って賑やかだったなぁ

今回の撮影で一番のお気に入り写真はこれ

 

IMG_1257_edited-1_T1

新幹線は一切写っていませんw

 

流し撮りマスターしたいのでまたリベンジに行こうと思います

やっぱカテゴリー違うよなぁ  (;´∀`)

 

ぶ村



ぶ村



-写真

前後の記事
  大仏が居る某公園へ(写真曲…
位置について~ ヨーーーーーーイ 焚き火…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.