アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

庭デイキャン

投稿日:2014/9/27 更新日:

 

9月23日 我が家のお庭でBBQ

 

秋の味覚を楽しもうと友達を誘ってデイキャンプしました

これってデイキャンプなの?

 

IMG_9209_BM_T1

昼の11時に集まって解散が23時半

そのまま寝れば完全なキャンプでしたw

ず~~~っと飲んでたので写真が少ない(^^;

 

IMG_9250_BM_T1

秋刀魚焼いて

 

IMG_9254_BM_T1

大あさり焼いて(秋じゃないか?)

 

IMG_9232_BM_T1

ポトフ作って

ポトフは放置しすぎて汁気が全くなくなった!

味の浸み込んだジャガイモとニンジン。

それはそれで ウマー(゜д゜)

 

あと栗ごはんも炊いたけど、写真忘れました

夜には焚き火もやって、たっぷり飲んで話して楽しみました

 

IMG_9257_BM_T1

 

IMG_9238_BM_T1

赤子も

 

IMG_9227_BM_T1

我が家の子供たちと猫も

 

IMG_7539_B_T1

夜までにぎやかでした

ご近所さんごめんなさい

21時以降はもちろんボリューム下げましたよ

 

夜は焚火やったのでタープは外しましたが、翌日の天気予報は

酔って23時半から片づけるは無理だと判断し、翌日5時に起きて片付けしました

 

眠くて仕事も辛かった

焚火タープがあれば・・・

 

それにしても良い季節になりましたね

日中はちょっぴり暑く、日陰で心地よいくらい

夜はちょっと冷えて焚火も楽しめるし

片づけないで庭に常設すれば良かったなぁ

雨さえ降らなければ良かったのに

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-BBQ, 同期

前後の記事
  9月27日 2週続けてお庭…
  今年の冬用に用意したアルパ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.