アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

韓国製のあいつの名はアルパカストーブ

投稿日:2014/9/26 更新日:

 

今年の冬用に用意したアルパカストーブ

 

IMG_8411_T1

こんな箱に入ってきました

ハングルで書いてありますね

 

IMG_8412_T1

ケースも同時購入なのでこんな感じ

 

IMG_8413_T1

ケース

 

IMG_8415_T1

開けるとこんな感じ

 

IMG_8416_T1

説明書はハングル

 

IMG_8419_T1

ガラス部分はハングルの新聞で包まれてました

 

IMG_8424_T1

韓国からようこそ!

 

替芯も頼んでたけど、それとは別にアマゾンで下記も購入

 

灯油入れるならここまでのは要らないんだけど

 

幕の後ろが燃えないようにのカバーの意味合いが強いです

 

コーナン五徳が有名ですが、買いに行くのが面倒なので

送料払うのもばかばかしい気がしてね・・・

まだマッチングさせてません

 

前回のキャンプですでに使ってますが、良いですよ暖かくて

 

IMG_9072_B_T1

まだ本格的な冬じゃないからかもしれませんが・・・(^^;

値段も15千円くらいだったかな?

 

IMG_8417_T1

おまけも入ってました

 

お陰様で本ブログも1か月過ぎました

本日は毎日更新してたプレッシャーで書きましたが、酔ってるので適当感バリバリです

これから毎日更新できないと思いますが、引き続きよろしくお願いします

読んでいただいてありがとうございます

 

ウホッ♡

 

ぶ村



ぶ村



-暖房器具

前後の記事
  9月23日 我が家のお庭で…
  9月21日 日曜日 以前、…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.