はぁ ムカつく
ちょっと愚痴
どいつもこいつも決まったことに後から文句言いやがって・・
後だしジャンケンは強いに決まってるじゃねーか
クソみたいな上司に「仕事の進め方が悪い」って言われてもなぁ
ちょっと本気になって戦っちゃうぞ~
(腹が立って眠れない4時18分追記w)
以上、愚痴終わり
さて前回書いた、ドローン全損の記事
ひと月経って記事にしたのはわけがあって
修理で戻ってきました(^^)
修理って言っても全損なので、全交換
修理費はプロポ無しで、新品の30%OFFくらい
|
計算します?
ぶっ壊れたまま記事にすると同情されちゃうので、修理して戻ってきてから記事にしました
24日に水没して、その日の夜にはコンビニから修理へ発送
修理して戻ってくるまで1か月かかりました
修理後は代金引き換えで届く
代引きなんかやって嫁にばれたら怒られるので、営業所止めで取りに行く
(嫁さんと次男は水没の事知らないので、シークレットでお願いします)
正直、DJIの対応悪すぎ!
いや、忙しいのか?
それとも国産メーカーの神対応に慣れすぎ?
連絡は遅いは、全損扱いなの分かってるのに見積もり出さないし
見積もり出たと思って、最終の手続きしたら見積もり内容より高い金額提示されるし・・
あ、あと全損扱いで全く新品が来るかと思ったら中身の移植でした
(これは文句ではない)
なんかなぁ・・ だったらオークションで中古の方が良かったかなと思った
でもまあ、結果的にもう一度手にすることが出来ました
ちょっと加工させていただきましたw
低空飛行は止めておきます(汗)