このエントリーをはてなブックマークに追加

魔法のランプ

投稿日:2014/10/8 更新日:

週末のキャンプに向けて、ちょっとずつ準備中。

台風来ちゃうかな?

今度のキャンプ場、オートサイトにするか、フリーサイトにするか・・・

2泊予定なので、値段が4倍以上違うのです。

雨撤収を考えると車横付けのオートサイトだよねぇ

ここ数日夢にまで出ちゃうくらい悩んでますw

 

さて

アマゾンでポチりました。



ロゴス ブロンズランタン

ランタンと言うよりランプですね。

愛知県には本格ランプ屋さんもあります。

江戸川屋ランプ

 

そこまで行きたかったけど、行く前に気づけばポチってました。

お試し版みたいな。

 

IMG_9342_T1
値段の割にいい仕事しますよ。

灯油入ってます。

アルパカストーブの燃料と一緒なので用意はあります。

 

IMG_9334_T1

点灯前の写真とかはありません。

昼間見るとさすがに安物感はあります。

暗くなって燈すといい雰囲気です。

明るすぎず暗すぎず、リラックスするには丁度良い光量かもしれません。

本格的なランプもいずれ揃えたいと思います。

 

今夜は皆既月食です。

IMG_9344_T1

 

晴れるといいですね

 

ウホッハート

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-ランタン

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.