アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

すっかり春ですね

投稿日:2024/4/17 更新日:

 

暖かくなりました

ブログ書くのも忘れちゃうくらい陽気に浮かれています(嘘)

 

いや、なんかブログに書くことが無い

以前は何を書いていたのだろう?

他愛も無い事すら書けなくなっています

 

それにしても今年の春って暑くない?

例年こんな感じだっけ?

 

3月20日頃

会社の桜はやっと蕾が膨らみかけでした

今年は少し遅いねって思っていた

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっつぅ(@mattu0066)がシェアした投稿

そうしたらあっという間に花が咲いて、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっつぅ(@mattu0066)がシェアした投稿


あっという間に散っていた

ホントあっという間

 

歳をとると1年が早く感じるってこの事かいな?

 

半袖でも過ごせるような気候

暖かくなったので、バイクを引っ張り出してみた

 

久々登場W800

 

GSX-125Rも出してみた

 

2台とも冬の間は乗っていなかった

W800は特に、ジスペケの奥にしまわれていたので、出すのもひと手間

乗る機会は減るよね

 

埃を被っていたので、軽く掃除して近所を走る

 

翌日が日曜日なので、どちらかに乗って行こう!

どちらにしようかな?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

まっつぅ(@mattu0066)がシェアした投稿


と、投稿したのが4月13日のInstagram

 

翌14日の日曜日

会社までW8で来ましたw

 

日曜日だと渋滞なく道が空いてるので、マニュアルに乗っても苦じゃないのです

日曜日が誰しも休みと思うなよ!w

 

W8とジスペケを乗り比べたけど、乗りやすさは圧倒的にW8でした

当然だけど、トルクもあり排気量も大きいのでスピード出ますね

 

ジスペケはスタイルこそSSだけど、排気量は125㏄

W8乗った後では物足りない

 

W8は重いよ

右左折でスピード出し過ぎると曲がれなそうな不安はある

でもしっかり減速して排気量でカバーできるので無問題

 

アホみたいな加速はしないけど、しっかりアクセル開けば80㎞/hくらいなら直ぐに出てしまう

パワーに余裕があると楽だね

 

うーん・・・ そう考えると乗っていないけど売れないよなぁ

たまに乗りたくなりそうだもの

 

しかし3台もバイクは要らんよね

バイク以外にもやりたい事色々あるし

 

一番手放せない通勤快速のアドレス

夏装備に戻しました

 

ツラツラと書いてみました

特にオチは無い

ブログ書いておかないと死んじゃったと思われるかもしれないのでw

 

あ、そうだ!

何年か先の為に記録に残しておこう

 

某会社の、某トラブルのおかげさまで、我が社の注文が爆発しています

(某会社は紅麹の会社ではない事だけ言っておく)

 

その某会社のあのトラブル、私がやったのよね

とか嘯いてみる

って言うか、誰がやったの!?

 

売上は上がったけど、ちょっと迷惑なのですけど~w

ほどほどに働き、ほどほどに残業してヘソクリ溜めて、目いっぱい遊べれば十分です

あんまり忙しくさせないで!(怒)

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125, KAWASAKI W800  2020, SUZUKI GSX-R125

前後の記事
  4月18日 またまた自衛隊…
  4月2日 浜松基地に航空自…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.