このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンモックにちょうど良いタープ

投稿日:2014/10/4 更新日:

先日、庭にハンモックを吊るしました。

ハンモックスタンドを自作して。

吊るしたのは良いのですが、日中は日陰もなく使用するには暑い!

 

メインタープは庭の中央のリビングとして鎮座しております。

ハンモックは本来は木に吊るすから、木陰が出来て丁度良いんだと思います。

仕方がないので、もう一個のタープを物置から引っ張り出してきた。

モンベル ミニタープ

さっそく設営。

なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風に)

この台詞、他のブログでよく見かけますね(^^)

 

 

 

IMG_20141002_064333_T1

ぴったり!

ここまでぴったりになるとは思いませんでした。

日陰ばっちり!

でも目の前 全面みどり

ビックリ

 

目が慣れなくて眠れませんウワーン

 

ウホッハート

   

関連






 

clickお願いします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

-タープ

Copyright© まずは庭から始めました , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.