アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

Ape弄り 10

投稿日:2017/6/9 更新日:

 

Ape弄りも10記事目

今回はサラッとハンドル回り

 

ミラーを

 

ピカピカなやつに交換

SP武川 MINIミラー ショートタイプ(右)

SP武川 MINIミラー ショートタイプ(左)

 

Amazonで買ったんだけど、セットだと思ったミラーが右しか入ってませんでした

よく見りゃ「R」とか書いてあるし

 

商品画像がこれだもん、そりゃ間違えるんじゃない?

ミラーなんかすぐに替えれると思ったから、ショック!

直ぐに「L」も注文

翌日届くのがAmazonの良いところ!

 

さっそくノーマルミラーを外して・・・

うそー!

ネジの径が合いません

 

買ったのは10mm、純正は8mm

ちゃんと調べなかった私が悪い(泣)

ミラー追加で買ったのに捨てるのか・・・

 

ま、結局調べたら ネジ径変換アダプタ― なんて商品もあるみたいですね

すぐさま注文!

 

はぁ 素敵w

 

まだ書きます

 

時計が無くて不便だったので、ダイソーで時計を買って取り付け

アナログが良かったんだけど、高かったので(540円)、デジタル(108円)w

白のインシュロックで付けました

 

腕時計を普通にして走っても良かったんだけど、この時期日焼けがねぇ

日焼け後、ダサくない?

誰も見てないかw

 

100均の時計を付けるなんて、私のセンス最高!

って、思ってたんだけど、ちゃんとこんな商品あるんですね

 

 

 Amazonで探す

値段も安いし、こっちの方がカッコいいけど悔しいから今は買わない!w

 

後はグリップと、ブレーキレバーの交換

誰も気にしてないようなところも弄りたくなりますね

ジコマン(汗)

 

グリップは近所のバイク屋で購入

ブレーキレバーは、キタコ パワーレバー 525-1086100

ちゃんと左右セットですw

 

暇があれば、バイク屋通い

去年は自転車屋に通ってたなぁ(汗)

毎年訪れるショップが変わってますw

 

ジコマンの極み

 

素敵やんw

 

あと、スマホ用のホルダーも付けました

見た目ダサいけど、カバンに入れっぱなしだと連絡が気づかない

万が一、女の子からのお誘いだったらチャンス逃がしちゃうじゃない!

あと、ナビにも使えるからね(こっちがメインかな?w)

 

とりあえずハンドル回りはおしまい!

ハンドル替えようかな・・

やっぱりアップハンの絞りかしら!?ニヤリ

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA Ape

前後の記事
  とりあえず今弄れるところも…
  Apeのタンク替えちゃいま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.