アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

いつもの場所で、いつもの人と、いつものカヤック

投稿日:2017/8/13 更新日:

 

8月5日

いつもの場所で、いつもの友達とカヤックを楽しんできました

 

「花火大会で忙しいと思うけど、朝からカヤックやりませんか?」

と連絡を貰う

8月5日は花火大会

でもまあ、場所取りするわけじゃないし、19時からの花火大会なので昼間は暇

二つ返事でOK!

 

朝6時到着

集合時間は6時半だったけど、着いちゃいました(汗)

 

朝6時からなら、正午まで遊んでも6時間もあるw

お友達も私も、朝は強いので全然平気

 

若干雲が多いけど、天気はまずまず

風はあまり吹いていない

 

それでも川面では遮る物もなく、日焼けしそうなのでラッシュトレンカまで着用した

 

お友達も定刻よりちょっと早く到着

そしてさっさと準備

遅刻をしないお友達って素敵

 

出艇!

お友達のお友達も今回来てます

前がKさん、うしろがH君

 

Kさんがカヤック用意したんだけど、パドルの半分を忘れてきました

 

片パドルで茂みに入っていく姿は、どこぞの部族の様でしたw

 

風は無いので穏やかな水面

日向に出たら暑いけど、日陰は涼しい

川の上ってだけで気温は陸地と違う気がします

 

あ、まだ朝日だったからか!?w

 

初カヤックのH君

最初こそ力が入っちゃって、疲れたーな感じでした

必死で パドルが半分しかないKさんに漕がされてた 漕いでました

 

ただカヤックに乗ってパドルを回してるだけなのに、楽しい

 

癒されるって言うのか・・・

 

後ろに船外機付けても良いかなって思ったりもするけどw

 

のんびり水の上を歩くように進むのが良いのかな?

 

いつもの場所で、いつものカヤックなので書くこと特になく、写真多めですw

 

途中でにわか雨にやられたけど、水着着用なので平気です

 

ゴールのチャラ瀬に近づきました

 

チャラ瀬に上がり、朝飯?昼飯?とにかく食事

 

これをやりたくて用意しました

ケツが気持ちいい

 

Kさんは 湯船に浸かって 流されて遊んでます

海水パンツの下に、普通のパンツを履いてきて、入るのを躊躇してたのは内緒

あ、書いちゃったw

なぜに海パンINパンツ?

 

青空も見え を感じました

 

再乗艇の練習で川に飛び込んで練習した

足の着かない場所での再乗艇は、難しい

って言うか無理!?

せめて足ひれがあれば・・・

 

いつものごとく、帰りは紐で縛って下ってきました

私のパドルを預け、漕いでもらってますw

H君もパドリングが上手になりました

安心です(^^)

 

人に任せ、私は後ろの私は日焼けしたくて、上半身裸で寝転がってました

醜くてごめんなさいw

 

11:00着岸

11:30には片づけ終わって解散

Kさんと遊ぶと無駄な時間が無くて楽でいいわぁ

 

午前中で解散だけど、遊んだ時間はたっぷり

この後のフリータイムもたっぷり

 

花火大会も疲れを残すことなく行くことが出来ました

 

今年はタイミングが合わず、Kさんとはこれが今年初カヤック

もっと行きましょうね

次は海か紅葉カヤックです

 

ぶ村



ぶ村



-カヤック
-

前後の記事
  勢いって恐ろしい物です 普…
  8月5日 岡崎市主催「岡崎…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.