アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

アニメ ゆるキャンに登場したテント! らしい・・・

投稿日:2018/1/21 更新日:

 

ほほ~

なるほどねぇ

ここ数日「ムーンライトテント3型」って検索で当ブログに訪問してくれる方が増えた

はて?なぜに今時期にムーンライトテント?って感じだったけど、ようやく理解できた

 

TVアニメ ゆるキャン(公式サイト) に登場するテントなんですね

ゆるキャンは漫画では全巻持ってますが、アニメは未視聴

評判は良いらしい

 

漫画でもムーンライトテントは出てきたけど、アニメでもバッチリ出たらしい

しかも設営の手順とかもアニメ化したらしい

 

TVの力って凄いね

アニメを見て、ムーンライトテントに興味を持つ人が増えたってこと

 

私も1型から3型まで持ってます

3型買って、1型買って、特に必要なかったけどせっかくなので2型買いましたw

 

ムーンライトテントに興味のある人はぜひ下記の記事をお読みください

 

1から3の違いは下記の記事から

良いテントですよ

って、ほぼ使用してキャンプしてませんけど(汗)

所有欲でお腹いっぱいw

 

でも月明かりだけで設営できるのは本当

 

正確にはヘッドライト点けてたけどね

 

冬キャンプにはあまり適してません

ベンチレーション効いてますから、初夏くらいに使用するのがベストだと思います

興味のある方は、この春にでもお買い求めて使用して下さい

 

 

Amazonで値段を見る

おすすめはアイボリー色

緑は色が強烈過ぎて昼間はクラクラしちゃいますw

ま、キャンプの日中に居るようなテントじゃないですけどね

3型なら寝るだけ用と考えた方が良いですね

 

しかし、ほんとTVの影響力って凄いなぁ

ビックリですね

キャンプをやったことの無いアニメファンもこれを機会にぜひ!

ムーンライトテント1型なら部屋の中でも設営できます

引き籠れます

ミイラみたいな気持ちになれます

狭い所好きな方は是非w

 

あ、あと、ゆるキャンにはメイフライチェアも出てきます

こちらもご紹介しておきます

アニメファンには聖地巡礼みたいなのもあるらしいです

ぜひ同じ商品も揃えてください

 

(アフィ踏んで買ってねってこと)

おっと、心の声が漏れてしまったw

 

では!

 

ぶ村



ぶ村



-テント

前後の記事
  今年も記録にちゃんと残して…
  最近は泊りの出張に滅多に行…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.