アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

愛知県豊田市のワインディングをバイクで走った話

投稿日:2018/2/23 更新日:

 

2月某日

久々にバイクでツーリング

ツーリングって言っても100キロ弱の距離だけど・・

 

向かった先は、川の駅いけじま

例のキャンプ出来るとか出来ないとか話題になったあの場所です

その話題の確認に以前もバイクで行ってます

 

今回はある目的を持って向かいました

 

GoProを装備して出発

 

ヘルメットの中にはヘッドフォンを仕込んであるので、音楽聞きながら走れます

 

本日の最高気温は10℃の予想

 

微妙な気温・・・

物々しい服装だと走り出しは暑いし、中途半端な格好だとしばらく走ると寒い

今回は寒いのを少し我慢した服装で出発しました

 

正午位に走ってたので既に10℃近かったんだと思うんだけど、震えることなく走れた

やっと春になってきたかなぁって感じます

 

約1時間で到着

 

 

まずはバイクの写真を撮る

目的はこれではない

 

川のそばまでやってきた

 

釣りでも、もちろん川遊びが目的ではない

 

デイキャンプならやっても良さそうだけど、それも目的ではない

続きます

引っ張る必要あるのか!?w

 

今回のコース

 

豊田勘八インターチェンジを降りてすぐにあるミニストップからGoPro撮影開始しました

愛知県道11号は特にこれって言う名所も先にないので、あんまり走らない道だと思う

でも、信号もないワインディングなので走るのは楽しい

その様子はyoutubeでどうぞ(宣伝臭いw)

 

次回更新お楽しみに(ますます宣伝風w)

 

ぶ村



ぶ村



-GV250 Aquila, ツーリング

前後の記事
  バイクで川の駅いけじままで…
  2018年のバレンタインに…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.