アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

CB1300SB 弄り 2 レバー交換

投稿日:2018/5/13 更新日:

 

今回のCB1300SBのカスタムはレバー

 

こちらノーマルクラッチレバー

別に困っていなかったけど、Amazonがススメてきたので買ってやりました

 

レバーとグリス

ビレットレバーって言うんですって

ビレットが何の意味かは分かりません!w

 

 

これなんか、高級品です

ぜひクリックして値段を見てやってください

 

あ、でも私が買ったのはお安いやつ

ビレットレバー

ピンキリのキリの方です

 

さっそく取り付け

 

ナットとネジをクルクルっと外すだけ

 

 

ポコンと外れた

 

中から金色の出てきたけど、同じように取り付けて使用します

 

グリスを塗り塗り

 

ブレーキ側はワイヤーがあってちょっとやりにくかった

 

はい完了

 

ジコマン、ジコマン

 

クラッチ側は強く握るとハンドルエンドに当たります

気にしない気にしない・・w

 

転んで折ってしまうかもしれないので、ノーマルレバーは箱に入れてしまっておきます

 

以上

作業時間15分くらい

 

そうそう

 

こんなのも買いました

を倒したときに、ニュートラルだった場合はブレーキを掛けながら起こします

そのための道具

 

本来はその目的の道具じゃないんですけどねw

正しい使い道は下記のリンクでね

フロントブレーキロック

 

今度こそ、以上!

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB

前後の記事
  今回の記事は弄りに入るのか…
  ちょこちょことCB1300…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.