アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

CB1300SB 弄り 5 トップケース

投稿日:2018/5/22 更新日:

 

CB1300SBにトップケース付けました

 

後ろの箱ね

 

買った時に両サイドにパニアケースを取り付けてもらった

その時にリアキャリアもセットで取り付け

リアキャリアがあるので、箱(トップケース)を買うだけの状態でした

 

トップケース付けるとダサい(個人主観)と思ってたんですが、パニアケースも含めに取り外しが出来ることを知り、とりあえずで買っちゃいました

 

んー まあ悪くないかもw

 

ワンキーシステムで、トップケースもパニアケースも1つの鍵で開きます

逆に言うと鍵を落としたらどうにもならないってことですけどね

予備のカギは家で待機

 

容量35Lはヘルメット1つ入ります

ヘルメットが入るっては聞いてたけど、本当に入るんですね

なんかそんな大きさには見えません

 

取り扱いのシール

130km/h以上で走ってはダメみたいです

走るとどうなるのかな?

 

パニアケースもトップケースも付けたフルパニア状態

 

フルパニアは買った時にデザインが・・とか、でも買っちゃうだろうなと言ってますね

 

結局買っちゃいましたw

 

パニアケース29L×2 (2つで29L?)

トップケース35L

これだけ入れば、用品は全部積めるかな?

 

何が良いってこのケースに入れてれば防水だって言うのが良いですね

急な雨でもカバーを掛けずに済む

デザインより利便性・・・

 

言うことコロコロ変わってますw

ま、ジコマンの世界だから有りですよね

 

おまけ

今回マフラー取り付けと、トップケースの注文を同時にした

CB1300SBは、1日だけ屋にお泊り

 

その時借りた代車

125㏄あるスクーター

どこの?韓国?

 

初めて50㏄以上のスクーターに乗りました

なんか怖かった~

ずっとフロントブレーキしか使えなかった

左はクラッチでしょ!?って思っちゃうw

止まるときにエンストしそうな気もするし

スクーター無いわ~~~

 

って思って乗って帰って、更に近場を乗って遊んで、

スクーターありかも!

荷物は入るし、捻るだけでスピード出るし

今は、125㏄スクーターの掘り出し物がないかGooバイクとヤフオクのチェックの日々ですw

誰か格安で譲ってください

割と本気で待ってますw

 

ではでは

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB

前後の記事
  バイクのデザインを冒涜して…
  MYバイク Apeもマフラ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.