アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

車とバイクと女

投稿日:2018/5/29 更新日:

 

ちょっと雑談的な記事

私の主観がかなり入ってるので、苦情受け付けません

 

ここ1年でバイクに乗り始め、感じた事

なんでバイクなんて乗るのかね

あんなのどこがいいの?

って思いながらも乗ってしまう

 

車と比べたら不安定だし、寒いし暑いし、危ないし、運転疲れるし、荷物は積めないし

 

車ってよく考えたら凄い乗り物ですよね

今の私は、車の運転を何も考えずに出来てます

いや、そりゃ本当は色々考えているんだろうけど、なんて言うかな・・

 

タバコを吸いながら、テレビを見て、時速100キロで走らせてても特に難しいこと考えずに走らせることが出来る

バイクの運転が未熟なだけなのかもしれないけど、バイクの運転中は常に緊張状態

なんでこんな思いまでしてバイクで走ってるんだろう?って思う時がある

 

で、例えるならって考えた

ここからは女性蔑視の様な発言に聞こえますが、他意はありません

 

自家用車

例えるなら、今の奥さん

 

一緒に居て嫌ではないし、一緒に居てほしいけど、少々飽きたw

毎日の惰性で生活できる=刺激は無い

特に不自由は無く、不自由がなさ過ぎて自由がないと勘違いしている状態かもしれない

 

そんな時に私の前に現れたオートバイ

(生活利用してない私の話ね)

 

これはもう新たな出会い

新しい女性なわけです

とても危険を孕んだ刺激的な女性

 

言い方悪いけど、愛人ってやつです

生活に余裕がないと囲えない愛人w

 

危ないけど、その危なさが病みつきになってしまう

また乗りたい!(スケベな意味じゃなくてw)って思ってしまうオートバイ

 

可愛らしい手の届く範囲の女の子(50㏄)をプリティウーマンよろしく、ドレスアップして自分好みにした

でも、もうちょっと刺激が欲しくなったりして

 

ちょっと背伸びをして、いい女(250㏄)に手を出した

これはこれで良かったんだけど、上を見たら上が良いなぁなんて思っちゃう

 

頑張ってモデル級(1300㏄)の女性に手を出してた

物凄く刺激的なんだけど、刺激が強すぎて疲れちゃうって言うか、まだ未熟な私は一緒に居るのが緊張しちゃう状態だけどw

 

ほんと女性には失礼な記事になっちゃうけど、バイクって私にはそんな存在かもしれません

欲を言えば、オフロード、スクーターなんかも買って、用途に合わせて乗り換えたい

愛人を日替わりで替えちゃうような気持ち!?

金銭的に余裕があったらやってたかもw

 

でもやっぱり最後はどれか1台に決めろと言われたら、車を選ぶと思うんです

これが私の選択だと思う

なんか急に愛妻家w

 

そんなことを思ったので記事にしてみました

なんか読み方によってはホント失礼な記事だと思うけど、他意はないので苦情入れないでね

 

最後に

 

浮気なんてしたことないので、感覚はイメージです

 

大事なことなので、赤の大文字にしてみました

 

 

私が乗りこなせるようなバイクはありません・・

バイクが人を選ぶんです

あ、でもショップでレンタルはあります・・

ふふふ

 

なんだこの記事はw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  岡崎市に住んでます ちょっ…
  ちゃんと家族の記録もブログ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.