アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お誕生日会をやってもらいました

投稿日:2018/7/14 更新日:

 

12日に誕生日を迎えた私

 

それより前の8日に、お友達に誕生日会を開いてもらいました

 

7月8日は色々ありました

奥様の車が納車され

 

私のが納車され

 

さっさと風呂に入ってお友達ファミリーの家にお呼ばれ

 

ちょっと早く着き過ぎて、まだ仕込中

呑んでて良いって言われたので、さっさと呑みだす

料理が出来上がるころには酔っぱらっちゃったw

 

沖縄料理 しりしり

 

沖縄料理 クーブイリチー

 

沖縄料理 ラフテー

 

沖縄料理 ジューシー(炊き込み飯)

もう、この時点では酔っぱらってるのでピントがやばいw

 

デザートも沖縄料理の ちんびんってのが出ました

酔ってて写真撮ってないw

 

さて、お気づきだろう

今回は沖縄料理のオンパレード

お友達は沖縄生まれでも、育ちでもない

なぜか

 

この日は7月8日

那覇の日 ですって

くだらねぇw

 

泡盛まである徹底ぶり

 

そんなに飲んでないけど、この日は寝不足だったし、日中かなり行動して疲れていたので20時前には寝ちゃってました(汗)

夜はこれから!って時には私は夢の中

ゴメンナサイw

 

完全に爆睡

周りで電気が煌々と点いていようが、何か悪口を言われていようが、まったく気づかずに爆睡

 

3時起床w

お友達たちもまだ起きてました

 

すっかり酔いも覚め、外を見ると雲一つない闇夜

どうせ眠れないからって、お友達を乗せてドライブに出ました

 

星空が綺麗に見える場所まで来て撮影

急に出たので、機材はしょぼいが頑張って撮りました

間もなく夜明けって前に何とか綺麗な星が見れた

 

まもなく夜明け、それじゃあ海!

ってことで海まで来た

 

お友達たちは、車で爆睡

私一人で車外に出て、写真パチパチ

 

太陽も顔を出したみたい

直接昇ってくるところは見えない場所だった・・

 

 

それでも空が綺麗

 

良い画が撮れたので帰る

ちょっと昇った太陽がギラギラ

まだ6時前なのに太陽が暑い

 

お友達を家に下し、解散

 

昼前に再集合

皆でジャズドリームナガシマへ出発

 

特に買いたいと思うものが無かったので、ソフトクリームだけ買いました・・

 

お誕生日プレゼント

真っ赤な○○○を貰った

色々ありがとう!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  7月8日納車されたアドレス…
  7月8日 奥さんのLEXU…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.