アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

暖気運転したいときに必要だよね アドレスV125 弄り 5

投稿日:2018/7/25 更新日:

 

アドレス弄り 第5弾

 

サイドスタンド スイッチキャンセラー

 

アドレスV125 サイドスタンドを出すとエンジンが止まります

サイドスタンドが出てるとエンジンが掛かりません

 

安全装置としては優秀だけど、スクーターにはそこまで要らないかなぁ

ちょっとだけ離れたい時とかあるんですよ

 

エンジン掛けた後にヘルメット被るの忘れてて、トップボックスに取りに行ったり

(簡単に乗れ過ぎて、たまに忘れちゃうのw)

 

その時にスタンド出すと毎回エンジンが停まる

また始動すればいいんですけど、ちょっと離れるくらいならエンジン掛けておきたい

 

ポスティングとかしないけど、もし仮にポスティングの仕事するならエンジン掛けて降りたいですよね

そんな方にもおススメ

 

 

Amazonで買う

キタコ サイドスタンドスイッチキャンセラー

アドレスは、タイプC

値段は格安

 

取り付けも簡単でした

 

サイドスタンドの反対側のカバーを外す

プラスネジを外すだけ

 

上手に剥していく

 

この奥に見える緑のカプラーを弄る

 

抜いて、キャンセラーを差して完了

 

あっという間に出来ます

手は汚れますけど

 

これでサイドスタンド出したままエンジン始動できます

 

そしてスタンド出したまま発進しちゃって、ガタン!ってなって驚くわけです

何度もやりましたw

気を付けなはれや

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125

前後の記事
  アドレスV125のシート下…
  良い商品と出会えたのでタイ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.