アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バカにしていてごめんなさい。あんたは最高だわ

投稿日:2018/8/29 更新日:

 

何度も書いちゃいます

原付二種免許で乗れる、私のアドレスV125生活

もう止められません

 

2018年、買って良かったアイテム№1候補です

って言うか、当確

 

時には、車の流れに乗って走れ

時には、渋滞を横目にスルスル走れ

時には、満車の駐車場を横目に自転車の様に駐輪場に停めれる

 

もうこの子無しでの生活は考えられません

(真冬になると分からないけどw)

 

普通自動車免許しか無くて、Apeを選択した時には

「アクセル捻って乗れるだけってのが面白くない」

なんてこと言ってます私(汗)

 

たぶん50㏄のスクーターだったらね・・

って言い訳w

 

125㏄のアドレスV125

三車線の幹線道路の一番右を走っても臆することなく

小さな車体で渋滞をスルスル抜けて

駐車場待ちの車を横目に、二輪駐車場に

 

どーん!

 

中途半端に街が栄え、車が無いと移動に困るような岡崎市

車が多くちょっと渋滞する岡崎市

原付二種のスクーターは、そんな岡崎市と相性がいい

 

乗り出して43日

900km走ってます

通勤から遊びまで、ずっとアドレス

雨の日でも、合羽の上を羽織ってアドレスで通勤したりもしてます

(台風の時は外に出てない)

 

ApeもCB1300もセレナも乗ってません・・

車の運転忘れちゃいそうw

 

日・祝日の出勤時は、渋滞もないのでCB1300で通勤しようと思ってるんですが、気が付けばアドレスに跨ってますw

お手軽なんだもん(可愛く言ってみた)

 

中古で買って、タイヤ交換したり初期メンテナンスして、ウン万円掛かったけど、もう既にもとは取った気でいます

今壊れても再び買っちゃうと思います

 

当初は壊れても「まあいいか」と思ってましたけど、今はなるべく大切に乗ってあげることにします

もっとメンテナンスにドレスアップ(修繕)してやります

 

アドレス君、これからもよろしく

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  幼き頃は「台風一過」を「一…
  教習所では習ったんですけど…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.