アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

黄ばんだウインカーを交換 アドレスV125 弄り 12

投稿日:2018/9/17 更新日:

 

中古でやれた感のあるアドレスV125

あまり弄らない予定だったのに、愛するって決めたので細かいところも手入れを始めました

12回目

 

ちょっぴり黄ばんだウインカーを綺麗にする

 

特に右側が黄ばんでません!?

 

ソフト99のヘッドライトリフレッシュを購入し、シコシコ磨いてみました

 

 

Amazonで見る

お値段は1,000円弱

 

シコシコ

シコシコ

磨いてみた

やり方が悪いのか、 根気が足りないのか、思ったより黄ばみが取れません

 

えーい!

面倒だ!

 

新品ウインカーを手に入れました

ちょっとタイプを変えてスモークウインカー

ちなみに純正です

 

台湾SUZUKI製で国際郵便で届きました

2,000円ちょっと

 

始めからこうすれば良かった

 

フロントカバーを外す

正面のプラスネジ3つ

 

裏側のプラスネジ4つ

 

足回り近くの、押して外せるピンが左右1個ずつ

 

外せました

 

ウインカーのカプラーを外せば、カバーも完全に外せます

 

ウインカーの取り付けネジ2つを外す

 

右が古いやつ、左が新しいスモークウインカー

形がちょっと違うけど、ベースは同じなので取り付けることが出来ます

 

組み付ける前にテストも行いました

 

右良し!

 

左良し!

 

取り付け完了

 

ちょこっと顔つきが精悍に変わった気がしますw

 

ガレージから出して明るいところで撮影

 

完璧

 

以上

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  9月14日 今年2度目のG…
  普通二輪免許を取得して1年…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.