アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

CB1300SBツーリングを360度カメラで撮影

投稿日:2018/9/23 更新日:

 

またまた、360度カメラで動画を撮ってきました

今回はなかなか良く撮れたと思う

 

コースは私がいつも愛用している内30分プチコース

岡崎市内からのおすすめコース一覧は下記の記事で

 

これからお見せする動画、実は2本走って2本目の作品です

1本目は、途中の段差で跳ねた時にカメラが上向いちゃいました

360度なので上を向いちゃっていても良いって言えば良いのだけど

 

あと、音も別録しているのだけど、1本目は何故か録音失敗

 

こんな感じでCBに括りつけています

360度カメラで音を録ると風切音が酷くて聞いていられません

 

でね、カメラが上を向いたことも、音が録れていなかったことも家に帰ってから気づいた・・

ジャケット脱いで、PCに取り込んで、その時気づいたのです

もう嫌になっちゃう

久々に気温が上がった日で、CB抱えて走っていると暑かったし、もう撮りなおしの走りが面倒だなって思ったんですけどね

 

うむ、相変わらず話の道中が長いねw

 

結局、頑張って2本目を走り360度動画を撮りました

 

アングルばっちり!

録音ばっちり!

走りもばっちり!

 

1本目は久々に走ったので、自分でもぎこちない走りだと感じていました

2本目は自分なりに走れていると思う

自分になりにね

ご意見無用でお願いしますw

 

ではでは、お待たせしました

YouTubeにUPしてある360度動画、CB1300SBでプチです

 

全画面推奨です

 

YouTubeへの直リンクは こちら

 

どうでしょ?

私と一緒に走っている気になれました?

 

もう少し上下のブレが抑えられると良いんですけどね

良い方法ないかなぁ?

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, カメラ
-

前後の記事
  9月22日 久々の土曜休み…
  朝晩が涼しくなりましたね …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.