アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2時間くらいのマスツーリング

投稿日:2018/9/24 更新日:

 

9月22日

久々の土曜休み

誰かと遊んでもらおうと計画してたけど、なんかタイミング合わず

 

朝から雨が降っていた

昼前にお日様が出てきた

 

朝が雨だったのが幸いして、運動会が中止になったお友達と走りに行けました

 

12:00 コンビニ集合

互いに3時間以内でしか遊べなかったので、三河湖までのルートに決定

 

CB1300SBと、ZRX400

 

三河湖までは、あっという間に到着

朝の雨のせいで路面が濡れていて、予想以上にタイヤが滑って焦った

落ち葉や枯れ枝も多かった

 

CBはトップケースを外してきました

撮影機材は積まず、走りを楽しむ予定だったので、余分な荷物は無し

 

本宮山に上ろうと、私が先導してましたが道を間違え「くらがり渓谷」到着w

ナビが微妙にズレてました・・

 

この道もこの日は濡れているし落ち葉多いし大変でした

いつ滑るかわからない感じ

妙に疲れました

 

ここまでは昨年11月に別のお友達とツーリングしたルートと同じ

今回は道の駅も寄らなかったし、海まで行ってませんけど

 

あ、あと寒くなかったです

去年の11月の時は寒かったなぁ・・・

 

2時間ちょっと走って、待ち合わせしたコンビニに戻りました

 

途中で岡崎墓園(やすらぎ靈園)の横に上がってくる道が最高に気持ちよかった

たまたま走った道で、初めて走ったけど上りのワインディングが最高でした

 

ま、そこ以外は濡れ濡れの狭い落ち葉の道で、木が倒れてたりして凄い道でしたけど・・

 

愛車が泥んこ

 

走行距離80km

 

こんなルートでした

 

ぶ村



ぶ村



-ツーリング
-

前後の記事
  きてしまいました 老い &…
  またまた、360度カメラで…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.