アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクにキャンプに、この冬はワークマンだけで十分かも

投稿日:2018/9/30 更新日:

 

ワークマンでウエアを買ってきました

どうこれ?ライダースジャケットみたいでなかなか良くない?

 

きっかけはバイク用のグローブを買いに行ったんです

この冬の通勤用の防寒グローブ

 

アドレスを冬装備にして、真冬でもアドレスで通勤しようと目論んでいます

今は薄手のグローブだったり、素手だったりで乗ってるんだけど、冬には防寒グローブがないとやばいよね

ナックルバイザーで風が避けれても流石に手が冷たいだろうから

 

通勤で使うので、防寒のついでに防水機能もあるやつを買おう

クラッチ操作も無いアドレスだから、多少動かしにくくてもOK

安いやつ探す

って、Amazonで物色して、適当なのを買おうと思ってたんです

 

これなんだけど・・

今考えればこっちのほうが良かったかも・・w

 

で、購入ボタンを押す前に、「そうだ!1回ワークマンに行ってみよう!」ってなったわけです

最近のワークマンはイイらしいですからね

 

やっぱり本題までが長い私のブログw

 

グローブは、ワークマンでこいつを買いました

暖か、防水グローブ

嵌めやすいように大きめのLLサイズ

値段は1,900円

値段あんまり変わらないので、Amazonで良かったかなぁ・・・

 

で、他にも良いのないかなぁと物色してて出会ったのが、ジャケット

 

防風・撥水のジャケット

ビニールです

LLサイズでも入ったけど、割とタイトだったので3L購入しました

ワークマンは大きいサイズもいっぱいあるので素敵です

値段は3,900円

 

一見、カッチョ良いライダースジャケットに見えません?

本当はもう少しタイトに着たらカッコイイと思うんですけどね

LLだとバイクに跨った時に腕周りがきつい感じがしました

 

首元もしっかり閉めることができます

 

袖口がもっと閉められれば完璧だったんですけどね

上からグローブするからいいか

 

そして驚いたのが、こちらを作ったメーカー

 

あの、ロゴス

 

このロゴス

 

キャンパーにはお馴染みのロゴスでびっくりでした

やるねぇ ワークマン&ロゴス

 

この冬は、キャンプも登山も、釣りもバイクも、ウエアはワークマンで揃えれちゃうかもしれません

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  先日、CB1300SBを家…
  アドレスV125 冬支度 …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.