アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

わくわくしちゃうワークマンのカタログ

投稿日:2018/10/4 更新日:

 

ワークマンでお買い物した時に、レジに置いてあったのでカタログを貰ってきました

 

ワークマンでカタログがあるとは思わなかった

 

以前は、定期で届くモンベルのカタログを見てワクワクしていた私

最近じゃモンベルのカタログ見ても「ふ~ん、良さそうね」程度

物は良いものだと思うけど、それなりのお値段だし、今は必要ないなぁってな感じです

 

でもね、ワークマンのカタログは久しぶりに欲しくなる物ばかりでワクワクしました

絶妙な値段設定!

 

主にバイクに乗る時を想定して見てます

まあ、実際はそこまで安くはないんですけどね

 

でも有名バイクアパレルメーカーと比べると半額や、3分の1程度のお値段なので購買欲も湧きます

 

バイクアパレルの値段が異常なんです

高いんだよ

品質は良いのかもしれないけど、でも結局はブランド代でしょ

ブランドロゴが付いただけで高額商品になる

 

ワークマンなら毎月のお小遣いで買えちゃう値段

こういう安くて良さそうなものを見つけた時の喜び含む

 

ハイカットブーツなんてこの値段

しかも先っちょに芯入り

踏まれても安心!

喧嘩でも強いだろうなぁw

 

私の買ったグローブも載っていました

 

ワークマンのオンラインでも探すことができますが、カタログの方が探しやすいです

カタログいいですよ

 

ところで、ワークマンは売り切れても補充がされないイメージです

ホントの人気商品は補充されますが、シーズン過ぎてからって感じです

もっと寒くなってからなんて思ってても、売り切れたら手に入らない可能性があります

冬用のアイテムを買うなら今ですよ

 

一部では随分ワークマンが見直されているようです

お近くにきっと店舗はあると思います

朝7時から営業してたりします

売り切れる前に急げ!

 

ワークマンの広告等ではありません

広告料貰えるなら貰いますけどw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  9月26日に月まで行ってき…
  バンソンてメーカー知ってま…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.