アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

原二スクーターのアドレスで釣りに行く準備

投稿日:2018/10/7 更新日:

 

昔は嵌っていた魚

最近はご無沙汰

 

我が家から良く行く釣り場まで約30㎞離れている

釣りに出る時は、明け方狙いとかなので車は少ないが、帰りに渋滞したりする

渋滞が大嫌いな私は、それだけで行くのを躊躇ってしまう

 

今年手に入れたアドレスV125

こいつなら渋滞知らず

でもに釣り道具って積めるかな?

はい、ということで、スクーターに釣竿乗せれるアイテムがあったので買ってみました

 

これが取り付けた感じ

 

これだけの部品で届きました

 

ハリケーン ロッドホルダー (TYPE1)  スクーター用  HU1001S

TYPE1がスクーター用です

TYPE5くらいまでバリエーションがあります

 

取り付けは

 

ささっと組み立てる

 

ホルダーの底はゴム板が入ります

 

だけど、付属の6mmネジが長かったので、手持ちのネジを取り付けました

ピッタリ!

 

ロッドを入れてて角度の調整

 

実際にはロッドをキャリアに括ったりとか、多少改善は必要かと思います

それでもこれで2ピースロッドでも持ち運ぶことが出来ます

 

仕舞寸が短いやつって、1.8m位のロッドが多くて釣場じゃ少し短いんです

この装備なら、5.3mの磯竿でも持ち運べます

 

行くぞ~ 釣り!(多分)

どうだろ?

 

今回も買って満足かもしれない・・

○○が出来る状態にするまでが私の趣味なんですw

 

釣りも誘って―

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125, 釣り
-,

前後の記事
  釣りに行ったのは、だいぶ前…
  前回からのつづき &nbs…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.