アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

CB1300SBもドレスアップを企む

投稿日:2018/10/20 更新日:

 

色々と弄りがいのあるアドレス125

ばかり弄ってます

 

CB1300SBは、買ってからほとんど弄ってない

ハンドル回り弄ったり、トップケース付けたり

大きなカスタマイズはマフラー入れたくらい

 

これだけでも十分カッコいいCB1300SB

元々が完璧だから仕方がない

あまり乗っていないのもあるけどw

 

ここらで少しドレスアップも考えてみる

 

ゴテゴテとはしたくないので、軽い感じのを考える

となると、リムステッカーが良いかな?

ホイルのリムの部分にシールを貼って、ワンポイントのアクセント

 

真っ黒なCB1300SBも良いけど、そのくらいの遊び心はあっても良いかなと

 

こんなのが売っていて、色も各色あります

 

さて、何色がいいかな?

値段はそんなに高くないが、買って失敗するのは嫌なので、写真を加工してシミュレーション

 

私の1番の候補

良いじゃない、良いじゃない!

黒にブルーのアクセントは好きです

これかなぁ

 

これはこれでありだな

赤ってだけで、なんか速そうに見える

 

黄色、ゴールド

ちょっとだけラグジュアリー感が出ますね

私の好みとは少し違う

 

急にカワサキ感w

嫌じゃないけど、ホンダのカラーじゃないよね

 

白、シルバー

シンプルで好きなのだけど、シンプルすぎて目立つかな?

やるからには多少目立ちたい

ま、でもスッキリまとめるのもカッコいいよね

 

青が無難なぁ

どうだろ?

ここで選んだものが、後々選ぶ物のカラー基準になったりするので慎重です

 

シールの色に合わせてレバーの色とかも替えたいなぁ

だから結構大事な選定作業

 

冬用のジャケットは白を買っちゃった

ジャケットに合わせて白かなぁ

 

悩ましい

でも楽しい

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB
-

前後の記事
  まだまだアドレスを弄ってま…
  ワークマンで買ったライダー…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.