アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

天気は悪かったし、ちょっと時期が早かったけど、紅葉ツーリングしてきました 2

投稿日:2018/10/29 更新日:

 

茶臼山ツーリングの続きです

 

愛知のてっぺんに来ました

途中、道を間違えたりしたけど、なんとか到着

 

360度動画も撮影してたんです

茶臼山高原道路を2台で気持ちよく走ってる動画

25分の動画になる予定

 

が!

撮影失敗!

なんか設定が違っていて、撮っては消し、撮っては消しの変なモード

残っていたのは道に迷ってUターンして、きょろきょろしながら走っている動画のみ

一応、youtubeにUPしてみましたけど・・・

 

良い画が撮れてると期待してたのに・・

編集も適当ですw

youtubeへの直リンクは こちら

 

駐車場で撮影

色付いて見えますが、だいぶ画像の処理しています

 

こちら今年

 

こちら去年の11月2日

紅葉の色も違えば、空の色も違い過ぎる・・

 

それでもリフトに乗って頂上へ

 

観光時には持ってきたパーカーにお着替え

バイクジャケットはパッドが入っててゴツゴツしちゃうんです

 

観光客も少なかったので、お1人様1台のリフトを贅沢に使用しています

 

天気が悪かったからか、紅葉がまだだったからか、人の数は少なかった

 

リフトの途中で撮影

こう見ると良い色なんですけどね

太陽を浴びた色で見るか見ないかで印象も変わります

天気さえ良ければ・・・

 

てっぺん到着で、更に展望台へ

リフトのオジサンに聞いたら、気温は9℃くらいだって

風は無かったけど、寒い

 

広角レンズ1本の一眼でパシャパシャ

 

こんなのも撮りました

 

clickして360度のパノラマ見てやってください

 

撮れ高稼いだので、さっさと下りリフトに乗る

上に居たのは15分くらい?

 

帰りは仲良くリフトの二人乗り

 

そういえばさ、バイク乗りっぽい恰好を替えて上って来たんですよ

これって他のお客さんから、仲良くリフトに乗る2人を見たらどう思うのかな?

バイク乗りの格好なら「ああ、ツーリングか」ってなる

けど、普通の格好だと「え?二人で車に乗ってここまで来たの!?」とか思われそう

自意識過剰なのは分かってるけどw

 

せっかくなのでカップル風に自撮りしてみました

私が女子の方

女子っぽいピース

可愛いわぁ~ 私w

 

茶臼山では食事を取らず下山します

 

つづく

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング
-

前後の記事
  茶臼山ツーリング 第3話 …
  10月23日  …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.