アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

歯医者

投稿日:2018/11/22 更新日:

 

歯医者に行きました

未来の私用のメモ書きです

 

上の歯がジンワリ痛むようになった

左側犬歯のお隣

 

ここへ来て急にその辺に食べかすが詰まるようになって気になってた所

なんだろ?歯茎が痩せて詰まり易くなったかな?

こまめに掃除してたけど、やっぱり掃除しきれず虫歯になったらしい

 

放っておくのも嫌なので、歯医者に行った

2017年の3月頃に一時通っていた歯医者

親知らずの抜歯して、治ったら行かなくなった

1年半振り

 

予約を取って訪問

痛い歯を教えて、ついでにまだ残ってる最後の1本の親知らずの事も相談

右上奥の親知らずが、どうにも気になっていたのです

 

レントゲン撮って、写真撮って、歯石も取ってもらいました

可愛い歯科助手さんでした・・

右手に太ももが触れてて・・・・・

むふふw

 

歯石を取ってもらうと歯が一本一本存在感出してきますね

気持ちいい

本当は定期的に取ってもらうべきだね

 

で、待ってたら先生登場

「抜いちゃうけど、予定大丈夫?」

 

え?いきなり!?

前歯の話かと思ってたら、親知らずの話らしい

 

お酒飲めないけどって言われたけど、本日は予定がなかったのでGOサイン

でもまさか親知らずを抜くとは思わなかった・・・

 

麻酔して、グリグリグリグリ

終了

あっという間

 

見事に虫歯に侵された親知らずが抜けました

磨きにくい角度で生えてたから、虫歯になるのは仕方ない

 

で、この日の治療は終了!

 

前歯は????

 

なんかよくわからないけど、久しぶりの歯医者はそんな感じでしたw

 

これで親知らずは4本全て抜けました

なんかスッキリ!

 

って、お話

私用のメモなので文句は言わないようにw

 

あ、そうだ

 

歯医者で処方箋をもらった

抗生剤と鎮痛剤

処方箋を持って薬局へ

 

「鎮痛剤は痛くならなきゃ飲まなくていいの?」

薬局のおばちゃん「腫れてるからすぐ飲んでいいですよ」

 

腫れてるんじゃなくて、普段の私です!!

 

お肉です!!!!!

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  私のCB1300SB この…
やる気ワクワク、ワークマン 流行ってます…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.