アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ワークマンでバイク用防寒パンツのおかわりです

投稿日:2018/12/1 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

2日続けてワークマンの話

最近はタイトルにワークマンって書くとPV伸びるのよねw

防寒シューズと同時に買ったのだけど、記事を2つに分けてみました

 

マイクロウォームパンツのリピートです

防寒パンツでございます

 

マイクロウォームパンツ カーキ色

正確な色の名前はダークグリーンだそうです

 

右側の濃い色の方は昨年買いました

毎日履いてます

流石に洗濯したくなったのですが、これがないと困るくらい愛用してるのでリピートしました

 

 

キャメル色とも迷いましたが、冒険しきれずカーキです

 

右側カーゴポケットはファスナー付き

落としたくないものはこの中

 

裏地はマイクロフリース

暖かいです

 

足先までちゃんとあるのでご安心を

 

右側のベルトループにDカン付きなので、キーホルダーつけれます

 

お尻ポケット

 

風を通さない、裏地気持ちいい

で、何よりストレッチ機能が良い

バイクに跨っても楽々です

 

LLサイズで私は丈の長さピッタリ

 

うむ・・

ワークマンのホームページ見られたら私のサイズがバレちゃいますねw

ウエスト86cm

股下79cm

いやん、恥ずかしいw

 

 

同じような商品で、4Dウォームパンツを試着したら丈が長かったのは不思議だった

カタログ上は同サイズなんですけどね

 

ネットで買うのも良いけど、お近くにあると思うのでワークマンに行って試着をおすすめします

アフィ踏んでくれたらお小遣いはいるけどね

2,900円のアフィだから29円だけどw

 

細身に見えるし、これは良いパンツですよ

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  私の愛機、CB1300SB…
  と、本題に入る前に虫歯の話…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.