アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

バイクに乗るようになって変わった事、気づいたこと

投稿日:2017/9/12 更新日:

 

今年からバイカーの仲間入り

バイクに乗るようになって変わった事、気づいたことを書いてみた

 

Contents

交通警察24時

ってTV番組ありますよね

で、良くコーナーにされるのが、女性白バイ隊員

今までそのコーナーは特に面白いって思った事なく見ていた

 

だいたい、配属されて、訓練して、違反者追いかけて、文句言われ、ちゃんと説得して切符切って、これからもがんばるのです!みたいな流れw

 

先日見てた番組もそんな流れでした

 

が、それはそれはいつもと違って私の目に映りました

 

白バイを手足のごとく操る女性白バイ隊員

男性白バイ隊員も負かしちゃうスラロームのテクニック

 

オートバイの免許を取ったから分かるその凄さ!

思わず巻き戻して(録画してたの)もう一度見ちゃった

 

すげぇ (゜ロ゜)

 

今までは日々訓練に励む隊員たちって言われても、ハフーンだったのにw

 

読んでいる本

バイクに乗るようになって読む本も変わりました

その時の趣味によってコロコロと読む物が変わるのが私です

コロコロコミックじゃないよ!(心の声)

 

まずは漫画

 

「ばくおん!」って漫画、現在10巻まで

こんな漫画があるのは最近まで知りませんでした

読み始めは「うーん・・」って感じでしたけど、今は楽しく読んでます

リアルとギャグの混じりみたいな漫画ですね

 

しかしまぁ・・ 最近読んでるどの漫画も女子高生に色々させますねぇw

 

Kindle版を貼ってみました

 

他にはこんなの

 

ツーリングマップルRも買ってみました

近々、お友達とツーリング予定です

マップル全然必要のない近場だけど(汗)

 

ツーリングキャンプギアは今持ってる道具で大丈夫だったみたい・・・

あんまり参考にならなかった(汗)

 

不思議に思うこと

最後に不思議に思うこと

最近よくツーリングブログを読んでるんですけどね

 

皆さん北海道を目指すのはなんででしょ?

やっぱり北海道には何かあるのでしょうか?

 

近い将来私も言い出すかも・・・w

 

ではまた!

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  オートバイを買ってからいつ…
  ヤエーって知っています? …

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.