アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ガレージに格安の防犯カメラ付けました

投稿日:2018/12/8 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

防犯カメラも安くていい商品が手に入るようになりましたね

面白そうなので、買ってガレージに取り付けてみました

 

 

Amazonの方が安い

買ったのはこれ

Amazonの方が断然安い

 

格安防犯カメラ

では見ていきましょう

写真はAmazonの写真を使ってます

もう設置しちゃったので写真撮るの面倒だったw

 

買ったのは黒で、一番安いタイプ

720P 100万画素のやつ

 

もっと高画質な1536P 300万画素ってのもあるけど、720Pで十分

 

大きさは、500mlのペットボトルを太くしたくらいの大きさ

大きくありません

 

Wi-Fiが入る環境ならに設定できます

 

スマホから遠隔操作も出来ちゃう

 

しかも、喋れる

声は少し遅れるけどね

カメラから声が出るんですよ

向こうの音声も拾えます

 

動体感知で、感知するとスマホに通知が来ます

OFF設定も勿論出来ます

感知すると自動録画

 

私はガレージに取り付けました

赤丸のマイクを押しながら話せます

 

防犯のためにガレージに取り付けたわけじゃなく、子供がガレージから出入りするので、このカメラで帰宅を知るために付けた

開けて入ったら通知が来ます

 

帰ってきて、宿題やらずに遊びに行こうとしたら音声出して叱ってやろうと思いますw

 

横画面にすれば、大きく見れます

MYバイクも見れてニヤニヤw

 

初期設定も簡単でした

Wi-Fiが入る環境で、電源さえ取れれば直ぐに設置できます

 

これは防水じゃないのかな?

ガレージ内なら問題ない

 

価格は上下しそうなので、チェックしてください

 

子供部屋にも付けて「早く寝ろ!」とか言いたくなっちゃうけど、可哀そうなので止めておきましょ

あと2、3台増やしても良いかなと思えるくらい、安いし、設定も簡単な商品です

 

ぶ村



ぶ村



-グッズ

前後の記事
  バイクで雪道は走れるのか?…
  我が子の通う学校でインフル…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.