アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

2019年のゴルフは目標を持ってやろう

投稿日:2019/1/3 更新日:

 

新年になって3日目

この記事は元日に書いています

 

元日の昼から暇だったので、庭での練習

 

今年はゴルフを頑張ろうかと思ってる

目標:100切り

なんとか年内に達成してみようと頑張る

 

目標を持ってみるなんて、なんだか私らしくない

でも、会社で部下に「なんでも良いから目標を持つように!」なんて偉そうなことを言ったので、私も目標を作ってみた

 

さっそく

 

元日の初売りを見にゴルフ5へ出動

何かあるかな?って別に買いたいものを定めたわけではなくブラリと訪問

 

私って何かに嵌ると、その時々で通う店が変わります

なら釣具屋、ならアウトドア用品店

の時もサイクルショップに通ったし、最近は用品店

 

趣味が変わるたびに行きつけの店がコロコロ変わりますw

今はゴルフショップ

でも見るだけで注文はネットだったりするんですけどね(ごめんなさい)

だってネットの方が安いんだもん

 

とか言いながら1月1日から2万も使っちゃった

 

新しいゴルフシューズを買いました

紐の部分をチキチキ回すタイプが欲しかったのです

 

滅多にないXXIOのロゴの入ったシューズ

ブリヂストンのも良かったんだけど、XXIO(ダンロップ)のライバルなので止めましたw

 

スパイクレスで2万円の品

メーカー問わずならもっと安いので良いんだけどね

 

勝手に自分の中でXXIO縛りをしちゃってます

高くつくなぁ・・

 

ゴルフシューズを同時購入したら20%引きだったので、一番安い100均でも買えそうな袋も買いました

498円もしたけど多分使わない

 

なんとか20%OFFで買ったけど、商品リンク貼ったらネットの方が安かった・・

Amazonは更にもう少し安そうだし

やっぱり買うならネットだよね(汗)

 

冬用の手袋も買いました

 

これは楽天でも同じ値段でした

【営業日即日発送】在庫処分大特価!アディダス AWU89 ウォームペアグローブ

これはXXIO縛りじゃないですね

 

ボールもロストボールではなく、値段の高いのを買ってみました

3球で2,000円

森に打ち込んだり、池に落としたりで下手すりゃ一発で700円のやつw

 

干支が書いてあるって言うので、記念で買いました

2019年はゴルフ頑張ったなぁって思い出に浸るようです

もしかしたら頑張らないかもしれないけど・・・

まあ、この年の元日はそんなこと言ってたね記念

 

1月中に2019年、第1回目のゴルフの予定です

年間何回コースに出るかな?

 

100切り目指します

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  正月休みは次男を連れて、ゴ…
  新年あけまして2日目 &n…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.