アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

事故っちゃいました

投稿日:2019/1/17 更新日:

 

事故りました

と言っても、皆様のご期待に添えるような内容ではございません

 

先に言っちゃうけど、アドレスでぶつかって立ちコケ程度の事故です

ケガもほぼしてない

右ひじ強打した程度

 

期待させちゃってごめんなさいね

自分用の記念書き込みです

 

それはある日の深夜

0:00手前くらい

 

小腹が空いたので、アドレスでコンビニに走る

それがデブの元とか言わないでーw

 

買い物しての帰り道

深夜滞、車も人通りもない

調子に乗っていました

調子に乗ってアドレスでブイブイ走る

 

家が見えた

右折

普通に右折したつもりだったのに、随分と急角度で右折してしまった

迫る門扉

 

あ、やばい

スピードは既に徐行

ブレーキをかけるという判断はその時は無かった

 

軽く体重移動でかわす

うりゃ!

ってつもりだった

 

曲がってくれない(泣)

どんどん迫る門扉

 

あ、だめだこりゃw

やっとブレーキ

 

キキキーーー

ゴツン!

門扉と接触

その場で右に倒れたw

 

あははは

笑うしかない

夜中にひとり、バイクと横になっている私

 

アドレスのエンジンが止まった

横になるとエンジンが止まるのが分かった

勉強になったねw

 

右に倒したが幸いアドレスにダメージはほぼ無い

右ミラーが少し削れた程度

 

翌日になり、私の右ひじが打撲で痛い程度

 

ほんと、ご期待に添えなくてごめんなさい

調子に乗って走っては危ないよって戒めの記事でした

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  何年振りだろうか? 久々に…
  視力落ちてます でも、裸眼…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.