アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

次男 入院4日目

投稿日:2019/2/14 更新日:

 

次男入院の為、会社からお休みをいただいております

感謝

 

感謝と言えば、入院を記事にした時に数名の方から連絡を頂きました

とても温かい気持ちになれました

ありがとうございます

 

2月13日で入院4日目です

 

頭痛もだいぶ治まり、ゲームをやれるまで回復しました

 

switchを持ち込み、ソフトも買ってあげました

今は甘やかしてます

調子に乗って漫画買ってこいとか言い出してますけど(汗)

 

入院初日は定期で襲ってくる頭痛で満足も眠れずの状態だったのに、すっかり元気に見えます

だけど、未だに微熱が続き38℃弱の熱が出てます

検査も色々やってるけど、原因は不明

 

背中から髄液のため注射も打たれたらしい

MRIも頭部、腹部も撮った

おかげさまでどちらも異常はないみたい(腹部は結果待ち)

原因が分からずなので、お陰様かもどうかもわからないですけど、重病じゃないみたい

 

タブレットにゲームに漫画にDVDを持ち込んでゴロゴロしてます

替わってほしい・・

熱とか痛みは要らないけど

 

今回、周りの人に助けてもらいました

3連休で病院は基本的に休みだったのに、個室部屋の手配や、緊急の検査など

大感謝です

 

おかげで日中は元気な次男を見ながら、私も個室でゴロゴロしてます

同じことしてるようなもんかw

暇過ぎますけどね

 

毎日エレベーターホールから外の写真撮ってみたりしています

 

この辺は夜景スポットでもあります

スマホ画像なので、あんまり綺麗に写ってませんけど

 

とりあえずは無事でございます

みなさま、ありがとうございました

 

あ、今日は バレンタインデー でしたね

私、病院に居るんで、よろしくお願いします

とか言ってみる

 

今年貰えないのは病院だから・・

そうだ、そうに決まっているw

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  さて、写真は撮っていたけど…
  2月9日 次男が入院しちゃ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.