アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

ゴルフ練習場がリフォームされて綺麗になりました

投稿日:2019/3/2 更新日:

 

2月28日はに行こうかと言う話でしたが、早々に雨予報が出たので予約しなかった

 

次のラウンドは?

これが、3月早々に予約が出来た

3月は2回のラウンドする予定

 

そうと決まれば、早速練習

ラウンドの予定が立たないと、練習のモチベーションも上がりません

雨の降った28日に練習に行きました

 

ホームにしている練習場に一ヶ月以上ぶりに行った

1月の終わりから、2月の初旬まで改装工事やっていたんです

改装工事後の初練習

 

綺麗になってる

 

フィールドだけじゃなく、設備も一新

 

ティーの上げ下げもクラブで出来るし

鏡も付いている

 

動画撮影用かな?

スマホホルダーみたいなのも全打席完備

 

この練習場は平日なら1時間1,000円ちょっとで打ち放題がある

普通に1球打ちすると9円とかなので、120球くらい打つなら、打ち放題がお得

 

私はこの日400球くらい打ちましたw

全部フルスイングじゃありませんよ(汗)

球数気にしないで打てるので、30ヤードのアプローチとか練習してました

目の前のカゴに入れる遊び

 

練習だと割と上手くいくんだけどなぁ

本番に弱い私

 

薙ぎ払うんじゃなくて、打ち出すんだ!

本番で思い出すように、私へ書いておきました

 

綺麗になった練習場、しばらく通います

 

ぶ村



ぶ村



-ゴルフ
-

前後の記事
  3月5日 2019年2回目…
  2月25日 弾丸ツーリング…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.