アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

せっかくの休みなのに長男入院寸前

投稿日:2019/3/13 更新日:

 

なんだろ?呪われてるのかな?

1ヶ月前、次男がをしました

 

今度は長男の番

 

体調不良で病院に行きました

初診では、インフルエンザでもなく風邪との診断

その後、腹が痛いと騒ぎ、ゲロゲロしまくる

胃腸風邪にしてはひど過ぎる状態

病院で再診

 

ここでは検査できないからと市民病院の紹介状を貰う

血液検査、MRIなどの検査を行う

長男はずっとゲロゲロのフラフラで車椅子移動

 

診断結果は、胃腸に菌がいて炎症反応を起こしているとのこと

抗生剤などの薬をもらう

今すぐ入院は必要ないけど、翌日も飲めない、食べれない状態だったら入院用具一式を持って来てくださいと言われました・・・

 

薬を飲んだらお粥を食べれるまでに復活

入院は免れた

 

これが3月11日の出来事

次男の入院のちょうど1ヶ月後

 

私はたまたま休みをもらっていたので、病院に付き添いました

休みはこれでほぼ終わり

 

まあ、午前中は雨だったから遊びにも行けなかったけどね

午後は爆風だったし

 

休み運ないなぁ・・

 

せっかくの休みなのにやったことは病院と、ディーラーに行って車の定期点検のみ

 

夏用タイヤにも履き替えました

結局今シーズンは雪道走らなかったです

替えなきゃよかった・・

 

なんかなぁ

全てが上手くいっていない気がする

 

でも逆にこれから良いことがたくさん起きるのかな?

 

第1弾がこれかな?

高級お肉を頂きました

 

こんなの食ったらお腹壊すやんってくらいの脂

もう年取ったから、こんな脂の多い肉はふた切れで十分です

 

もっと良い事起きないかなぁ

って記事でした

 

長男は無事です

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  タイトルで釣ってみたw &…
  ちょっとだけ恥ずかしいけど…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.