アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

NEWバイク!! が欲しい

投稿日:2019/3/17 更新日:

 

タイトルで釣ってみたw

 

現在、3台のを所有している私

 

ガレージに収まる3台

 

パワーが病みつきになる、CB1300SB

 

通勤に使いまくってる、アドレスV125

 

のおかげであまり乗らなくなっちゃったけど、Ape50改

 

3台あっても、更にバイクが欲しくなった

 

病気でしょうか?

 

CB1300SBより気楽に乗れて

アドレスよりちょっとカッコよくタンデム出来て

Apeよりパワーのあるバイク

 

こんなのどうだろう?

YBR125

ヤマハの125㏄バイク

タンデムも出来るし、125なので維持費、保険料も安い

 

このバイクを探す為、スマホにジモティ―のアプリを入れる

(入れたとたんに迷惑メール多くなったけど・・・)

 

掘り出し物を見つけたので、本気で買おうと連絡を取る

連絡したその日が別の人への引き渡しの日でした

残念・・

買う気満々だったんですけど

 

で、次に気になるのがこれ

 

エストレヤ

カワサキの250㏄バイク

任意保険などは高くなるが、セカンドバイクに250は面白そう

中古相場は中々高い

 

でも欲しい

 

CB1300だと重いから気軽にって感じじゃないんですよね

まあ私が乗らないので慣れてないのかもしれませんけど

 

欲しいなぁ

ネイキッドのお手軽に乗れるバイク

 

お金が許すならレブルを買うかな

ホンダの250㏄バイク

 

お金の許しの前に、奥様の許しかなw

流石に4台目だと文句を言われそう(汗)

 

Apeは基本乗ってないけど、自動車しかないお友達でも乗れるから残してある

でも売ろうかなぁ

総額30万円くらい掛けたけど、15万くらいで売れれば良いかな

誰か買ってくれません?

15万円で売って、エストレヤ購入するのが良さそうだな

 

250買ったらCBも乗らなくなったりして・・・

でも欲しい

 

こういうこと書くと、思いが強くなって買っちゃったりするのが私のパターン

どうなることやら(他人事w)

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  3月20日 奥三河へツーリ…
  なんだろ?呪われてるのかな…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.