アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

映える? ツーリング先で撮ってきました 海編

投稿日:2019/4/3 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

3月31日

CB1300SBで短距離ツーリングしてきました

目的は、写真映えツーリング!

 

海とCB1300SB

蒲郡市西浦町の海

 

友達の女の子に海に行ったって言ったら

「また海行ったの!?海好きねぇ」って言われたので

「海より君の方が好き♥」って返したら、

「はいはい」と適当にあしらわれました(泣)

 

海、良いじゃないですか

好きです

道中の信号が山の中くらい少なくて走りやすければ毎回来ちゃいたいくらい

 

海って言っても、三河湾の湾内で海らしい迫力はありませんけどね

 

そうそう、さっきの話の続き

「海と俺、どっちが好き?」って件の女の子に聞いてみた

「うーん・・ まっつぅさんかな」って返事されちゃった

そうかそうか、ニンマリ

って思ってたけど、その子は海が嫌いなだけでした

カレー味のウンコか、ウンコ味のカレーでどっちか選んだ感じ!?

 

自撮りです

 

私のほうが好きだって言ったからプレゼントしてあげようと思ってとったのに!

好きだとしても要らんわなw

 

でもね、【海よりも私の方が好き】って言われたのは事実

だから、この先はここの部分だけど引用してほかの人に話そう

すごく好かれてる感じに聞こえません!?w

 

さてさて、ここからが本当の目的地

トップケースを外して本気撮り

 

西浦シーサイドロード

通称、ガマフォルニア

 

この数枚はカメラの設定間違えて暗めに撮しちゃいました

露出アンダーでも、雰囲気出て良いなとも思いますけどね

 

自撮りしてます

三脚持って行かなかったので、結構苦労して撮影してます

 

道路の向かいに木にぶら下げて撮影

タイマー撮影だけど、押してからちょっとした所を飛び降りて、道路を渡る

1度足元の根に足を取られて転びそうになる

危なかったw

 

これがちゃんとカメラの設定をしたガマフォルニア写真

青空が出てきました

木が枯れていなければもっと最高だったんでしょうけどね

 

形原漁港を過ぎたあたりから、ここまでの海沿いの道のりもクネクネで最高です

 

今回のツーリングの終点

西浦パームビーチ

まだ午前9時くらいでしたが、人がけっこういました

潮干狩り?

 

ランニングメン

こういうのは画になりますね

私は一切走りたいとは思いませんがねw

 

海編は以上です

 

ぶ村



ぶ村



-HONDA CB1300SB, ツーリング, 観光, 写真
-

前後の記事
  ブログの記事を書いたら少し…
  3月31日 CB1300S…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.