アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

パンツ

投稿日:2019/4/10 更新日:

 

おパンツのお話

ズボンをカッコよくパンツ!って言う方じゃなくて下着のおパンツ

以下、私のおパンツの写真出ます

 

観覧注意ですw

 

最近、ちょっと可愛いパンツ履いてます

犬のやつ可愛いでしょ?

 

先日までは、地味なパンツ履いてました

ニットのトランクスタイプ

サイズは3L

シマシマのデカパン

サイズ的にはワンサイズ大きいです

 

ほら、私のおティンティンって、並みのサイズじゃないから・・・

 

並より小さい方ですけどね(泣)

 

寝る時はゆったり目でリラックスして寝たいのでパンツは大き目サイズ

3Lのパンツを探すの大変なんですよ

 

先日のゴルフ

ゴルフの後は皆でお風呂入るんだけど、皆さん中々オシャレなおパンツを着用

 

むむむむ・・

パンツなんて気にしてなかったけど、そういう物か・・

 

若いうちは地味なパンツも渋くて良いなと思ってたけど、中年が中年パンツ履いたらただの中年オッサン

こりゃあかん!

ってことでゴルフ帰りにアウトレットに寄ってパンツを新調しました

その時に犬の可愛いパンツ買いました

 

最近は隠れたオシャレに芽生え、メーカーのパンツを買ってみたりしちゃった

 

DIESELのパンツ

 

パンツメーカーでオシャレなところだと「Calvin Klein」とかも有名

私はDIESELをチョイス

ウエストの所のメーカー名を、腰パンで見せるほどの勇気はないですが、デカデカとメーカー名が入っててカッコいい

 

2枚でこの値段

下着なんて高くても1枚1,000円くらいが相場じゃね?

DIESELは高級パンツ(汗)

でもオシャレに投資は必要

 

最初は違和感あったけど、今はゆるゆるパンツの方が落ち着かないくらいピッチリパンツに慣れました

引き締まった体が欲しい・・・(運動はしたくない)

 

でも改めて考えると、いったい誰に見せるんでしょうねって感じです

会社の更衣室?お風呂?

いずれにしても同性

 

ぜひ、女の子に見てもらいたい今日この頃ですw

奥さん以外に合法的に見せれるのは、あそこしかないかな・・・

お金掛かる所・・

 

誰かタダで見てーw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  すっかり春の陽気ですね ポ…
  先日書いた、ブログ村に反映…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.