アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

お金を使いたい!!!

投稿日:2020/8/27 更新日:

 

現在、小金持ちの私ですw

賞与も給付金もまだ残っています

月末だし給料もまた貰えるし

少々余り気味

 

だから

お金を使いたい!

でも、買いたい物が無いのです

ショップに行っても、ネットショップを見ても、これと言って欲しいものが見つからない

 

貯金しておけば良いじゃないかと言われそうだけど、貯金は出来ないダメ男な私

たぶんこのままでは、何に使ったか分からないけどいつの間にかお金が無くなるパターン

一番後味の悪いやつ

 

そんなに大金を持っているわけではない

まあ、持っていたとしても大金使う勇気は無いけどw

 

どーんと使えるのは給付金分の10万円くらい

何か買って使いたい

だけど、欲しいと思うものがない

 

いままで色々と買ってきたので、ある程度揃っちゃっているのです

キャンプ用品だって揃っているし、そもそも、もうほとんどキャンプをしない

釣りも、天体観測も同じ

 

ゴルフも一通りの物を持っている

最新に買い替える必要性も見当たらない

これはカメラなどの撮影機材も一緒

 

車やバイクは欲しいけど10万円じゃ買えません

W800の社外マフラーも考えたけど、まあ取り急ぎ要らない

 

嗚呼、でも何かにお金を使いたい!!

 

美味しいもの食べる?

人に御馳走するのにお金を使うのは平気だけど、自分自身の食にお金を使うのは勿体ないと思うのですよね

どんなに高級な美味いもの食っても、うんこで出ちゃうわけだしw

ウナギやカニは美味しいけど、カレーライス食べていたほうが身体は元気になる気がするしw

 

旅行も考えたけど、コロナ禍でしょ

それにGo To トラベルキャンペーンのタイミングで旅行行ったら政府に踊らされたみたいで気分悪いし

 

風俗・・

だったらウナギやカニを食うかな

 

ゴルフのプレーでお金を使うことも出来るのだけど、一緒に行く仲間が集まりません

今月は予定していたゴルフをキャンセルされちゃったし、ますますお金が残る

 

洋服も一通りあるし、オシャレなど無縁なので、もう要らない

 

うーん

なにかある?

 

ジムでも入会しようかな・・

先日、長男(高3)と腕相撲して負けました

ショック!!

全力出したかと問われれば出していないですけどね(言い訳)

歳とともに全力出すと、筋を痛めそうで怖くて出せません

まあ、それを含めて全力っていうのでしょうけどね

 

ジムで鍛えてムキムキになったろかな

地味なことは続かないのは自分自身が分かっちゃっています

無理だな

 

エステに通う?

家の近くにメンズエステがある

ヒゲの脱毛が1回6,000円

10回くらいは通うのだと思う60,000円

青くなるほどヒゲは濃くないので効果は微妙

 

なんだかんだ言い訳用意してお金使う気ないんじゃね!?

とか言われそう

 

使いたいのです

でも使って後悔するのも嫌なのです

 

何かないかなぁ

 

水上バイクの免許でも取る?

スキューバーの資格でも取る?

要らないよなぁ

 

休みをお金で買えたら一番いいのに

 

そうか!

『欲しいもの』で考えるのではなく、私に『足りないもの』で考えればいいのか!

 

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・足りないもの・・・

 

 

 

 

髪の毛!

 

足りないものはこれだ!

 

かつら?

植毛?

 

次に会ったときにフサフサになっていても気づかないふりしてね!

 

じゃ!

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  アドレスで走っていて転びま…
  コロナ禍でマスク着用が当た…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.