アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

本革?格安なシングルラーダースジャケット買いました

投稿日:2019/4/16 更新日:

 

昨日の記事みたいな負の書き込みしちゃダメですね

別に消すつもりはないけど、次の記事急いで書きました

 

に乗る時用にライダースジャケットを買いました

書くつもりは無かったけど、ネタが無かったので慌てて書いた

 

ラムスキンと謳われていたシングルライダースジャケット

本当に革なのかな?

どこで判別するか誰か教えて

 

まあ、ビニールだとしても雰囲気出ればOK

 

新品をヤフオクで買いました

 

ラム革は柔らかく、着心地いいです

本物ならば・・ 偽物でも着心地はいい

 

ロゴの文字を入れてググったらAmazonでも出てきました

Amazonの方が安かった・・・

 

本革だとしたらものすごく安い

 

せっかくなので羽織って撮影会

ダブルライダースも検討したけど、スッキリ見えるシングルライダース

お腹周りはスッキリしてません(突っ込むな)

 

今まであんまり着てこなかった白色のTシャツも買っちゃいました

首元にはネックレス

ネックレスは子供が生まれる前に私が色気づいてた頃購入したもの

再び着ける日が来るとは思わなかった

 

柔らかいので運転も支障がありません

風もちゃんと通さないのでバッチリ

 

CB1300SBに黒色のライダースは合うか不安だった

ライダースといえばアメリカン

そしてアメリカンといえばHarley-Davidson

 

でもHONDAのCBでも似合いますね

黒色だからかな?

 

安かったけど気に入ってたシングルライダースジャケットでした

 

うん、やっぱりこういう明るい話の方がイイね

人の悪口を言ってはいけません

言うなら影でw

 

ぶ村



ぶ村



-バイク
-

前後の記事
  4月15日(月)はお休みを…
  先日、新入社員が職場に配属…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.