アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

勘違い野郎たち

投稿日:2019/4/15 更新日:

 

先日、新入社員が職場に配属された

毎年の事だが、新人が入ると必ず勘違いしてイキるやつが現れる

 

【イキるとは・・・虚勢をはり、調子にのること】

 

新人の前でカッコつけたいのかな?

なぜか調子ぶっこくやつ多い

調子に乗って私にまでため口で話しちゃったりする

一応年上の上司なんだが・・・

 

そう言う奴に限って、社長の前では借りてきた猫のように大人しい

米つきバッタのようにペコペコ

うーん、 ザ・サラリーマン

まあ、要するに私が舐められているってことなんですけどw

 

話は変わるけど、先日の事故りそうになったという記事

危なかったと言うだけで、実際に事故にはあっていない

なのに、ありがたいコメント貰いました

 

「同じく乗りです。危険察知能力半分ってとこですね。「車線またいでるね、大丈夫かな」と感知したのは、よかったけれど。

車の追い越しをするときには、もっと右側にバイク寄せて(離れて)、追い越す車が何をしでかしても、避けきるつもりのポジションを取っておきます。」

誰こいつ?

初めましての人だと思うけど、いきなりダメ出しw

はて?アドバイスなんか求めていたかな?思わず読み返しちゃった

私の走り見てたの?

 

きっとスペシャルなバイク乗りさんなんでしょうね

キャリアが長いとか?

アドバイス求めてないので要らんです

ちょっぴり感情的なコメント返しちゃいましたw

 

もそうなのですよね

アドバイス求めてないのにアドバイスしてくる奴

教えたがり?

 

下手に出ると勘違いする人多すぎ

 

の時もあったね

ちょっと先に始めただけで、偉そうにする奴

別に偉くないですよーw

 

これは私の経験じゃないですけど、facebookとか見てて、反論意見ぶち込んで俺スゲーアピールだねって奴とかも見る

 

もう困っちゃうやつ多すぎ!

 

と言いながら、そんな部分が見えてしまう自分が一番困った奴なんでしょうけどね

我ながら細かい性格

大らかな人は気にしないんだろうなぁ

 

コメント開けとくけど、今回気に入らないのは承認しません

だから喧嘩も売らないでねw

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  昨日の記事みたいな負の書き…
  昨年の今頃は、大型自動二輪…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.