アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

爆風が吹くとこうなる

投稿日:2019/4/18 更新日:

 

4月15日(月)はお休みを頂いてました

前記事の負を吐いたのを消したくて朝から撮影会

 

ほんのちょっとだけCBに乗る

 

この日は朝からとんでもなく強風でした

 

日中は用事がてんこ盛りだったので、CBは撮影だけして封印

まあ、用事がなく乗れたとしても、風が強くて躊躇してたと思う

天気予報では、風速6m

 

日中はで行動してた

街中でも風が強くて、アドレスで走るのもしんどい

風防取り外したことを後悔

 

抜け道に使っている川沿いの堤防道路は更に爆風

 

法定速度で走っていても、風に煽られると2mくらい横に流される

正直言って怖い

狭い堤防道路なので、吹き飛ばされて対向車に轢かれるとか、堤防から落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ

 

風を甘く見ては行けません

 

スーパーに立ち寄る

して出てくるまで、約15分

 

アドレスが横にされていました(泣)

 

すぐに起こさず記念撮影しちゃいましたw

ハンドルも左に切っていて、サイドスタンドで左に傾けていたのに・・・

 

倒れてからも引きずられたのか、ハンドルが擦り切れていた

 

リアボックスも傷

このリアボックス、雨漏りするようになったから買い替えかなぁ

9,000円くらいで買えるけど、9,000円の出費は痛い

我慢して使うか・・

 

の時もそうだけど、雨なんかより一番大変なのが風

もキャンプも風が一番怖い

爆風恐るべし!

 

ぶ村



ぶ村



-SUZUKI アドレスV125
-

前後の記事
  会社で面白い話があった(わ…
  昨日の記事みたいな負の書き…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.