アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

14年間も続けたけど、やっと終わった

投稿日:2019/5/27 更新日:

 

5月25日

小学校の運動会

 

小学6年生の次男

小学校最後の運動会です

 

長男が保育園の運動会の頃から始めた、運動会での撮影

中学生になったらもう運動会は見に行かない宣言をしているので撮影する運動会はこれが最後

 

14年続けました・・

途中から一眼レフに嵌って、ビデオ撮影だけじゃなく写真撮影も開始

もう面倒で仕方ないけど、長男の時始めたから次男の途中で止めるわけにはいかない

 

これでやっと終わります

 

写真の腕前は向上していない

 

昨年の運動会も録画したけど、一回も見てない

この日撮影したのを見るのはいつなんだろう?

 

子供たちが大人になってからも見るかなぁ?(汗)

 

サンシェードを設営し、三脚、ビデオカメラ、一眼レフを持っての出動

去年はAPEで頑張って運んだ

今年はアドレスだったので、割と楽に運べたのが良かった

 

今年もやっぱりサンシェード多し

どこかの奥さんが「タープいっぱい」なんて呟いてた

タープなんて言葉は数年前はほとんどの人が知らなかったと思う

キャンプブームの影響でしょうか?

 

最後の徒競走(リレー)

 

昨年は靴が脱げたんだっけw

 

今年はしっかり履けて走れてたw

 

手前の新1年生の可愛いこと

我が子もこんな時代があったんだけど、遠い思い出

 

組体操

 

今年も、ザ・土台でございます

 

お弁当を食べて昼休み

運動会のお弁当は唐揚げがイイね

 

運動会で一緒に食べるのもこれが最後

 

最後の撮影だと思うと、解放感もあり、寂しさもあるね

あ、これも向こう側で、ザ・土台w

 

最後の競技は全校生徒全員での競技

下級生をまとめる役をやっていました

大きくなったなぁ・・・

高校生の長男と比べるとまだまだ可愛いのですけどね

 

異例の天気で、最高気温は32℃予報

熱中症対策で、プログラムが変更されたり無くなったり

暑い中、よく頑張りました

 

私もねw

 

秋ぐらいに発表会を撮影したら、子供のビデオ撮影は最後になる

もうちょっとだから壊れるなよビデオカメラ

 

その後はビデオカメラを持ち出すことってあるのかなぁ?

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  今度の日曜日、6月2日に天…
  ゴルフの話です お友達から…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.