アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

岡崎市に天皇陛下がおみえになります

投稿日:2019/5/28 更新日:

 

今度の日曜日、6月2日に天皇陛下が岡崎市におみえになります

私の人生で一番近い距離にお越しになるのだと思います

 

あ、先に断っておきますが、今回の記事に右や左などの思想的な部分はございません

また、語彙力がないので、失礼な言葉使いになっていたら申し訳ありません

 

令和になって1ヶ月

新天皇って言っていいのか、令和の天皇陛下がお越しになるのです

近くで見たい・・・ 拝謁したいっていうのかな?

言い方悪いけど、単純に見てみたい

オーラ出てそう

 

岡崎市で、今回訪問される場所は「愛知県三河青い鳥医療療育センター」

実は、この医療センターは次男が入院してお世話になった場所

 

2年前の8月から約100日間お世話になったところなのです

 

どのくらいの人の数になるんだろ?

 

これまた2年前の岡崎市政100周年のイベント

今回、陛下がお越しになる同じ道をミッキーマウスがパレードした

その時の人の数が約25,000人ですって

その時ですら、交通渋滞等があってとんでもないことになっていたらしい

 

今度は、陛下ですよ

凄い人の数でしょうね

前の日から場所取り?

 

うーん

やっぱり拝謁したいけど、やめておこう

人ごみ大嫌い

当日は仕事します

 

うん、頑張って有名人になって宮中茶会に呼んでもらおう

それまで我慢します

 

ぶ村



ぶ村



-岡崎観光

前後の記事
  全国数千万人の不幸な話が大…
  5月25日 小学校の運動会…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.