アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

海の日でしたね

投稿日:2019/7/16 更新日:

 

7月15日

気づけば祝日

海の日でしたね

 

海の日ってこんなに日付遡ってきちゃうの?

以前は7月20日だったよね

まだ天気悪いのに海の日って・・・

 

海の日が制定されたのは平成7年

1995年です

もう24年前なの?

 

初めての海の日に産まれた、知り合いのあの子も24歳(女)

うむ、お付き合いしてやっても良いw

 

せっかくの海の日誕生日だったのにハッピーマンデー法で祝日の日付が変わっちゃって可哀そう

別に無理くり3連休にしなくていいのに!

と、連休と縁が無い私が声を大にして言う

 

一般的には13日から15日まで、世間は3連休なんですね

出勤してましたが車が少ないので気づきました

 

土・日・祝が関係ない仕事だと曜日の感覚が無くなっちゃいます

 

皆、連休で遊んでるのかな?

キャンプとかしちゃってる?

バイクでブオンブオン走ってる?

羨ましいなって思っちゃいます

平日遊べるって言う特権はあるけど、世間が休みだとなんか悔しい

 

と言いつつも、15日は休みを貰いましたけどね

海には行かず

バイクも少しだけ

世間と同じ休みだと人が多くて、遊ぶ気にならない

我儘ですいませんw

 

来週は平日にキャンプに行くんだ

人が居ないから満喫できるぞ

天気が良ければいいなぁ

 

夏休みの子供を連れて川遊び

毎年恒例のあそこ!

 

みんなが働いている時に遊んでやるよ

 

一体何を書いているか分からなくなっちゃったな

今週も頑張ろー

 

ぶ村



ぶ村



-雑記

前後の記事
  7月15日 珍しく祝日に休…
  夏になると日中が暑すぎてバ…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.