アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

昨日の今日ですが、キャンプ中止!

投稿日:2019/7/21 更新日:

 

来週はキャンプだ

なんて記事を昨日投稿した

 

ちょっとだけ面倒になっていたけど、久々のキャンプを楽しみにもしていた

 

記事を読んだIさんから美味しいお肉の提供もされる予定だった

当日の予定も具体的に話が出来かけたその時・・

 

奥さんから入電

高所から落ちて身動き出来ないから助けてときたもんだ

 

急いで家に帰ると、全く動けない状態で横たわっていた

長男と私で持とうと思えば持てるけど、痛がるので運び出せず

 

命に別状はなかったけど、119番通報で救急車に来てもらいました

 

写ってるのは2人だけど、救急隊員いっぱい来た(汗)

なんかすいません

 

病院で診断の結果

『第一腰椎骨折』

しばらくは自宅で安静にしろとのこと

(これって書いたら奥さんに怒られるのかな?)

 

はい、キャンプ終わった~

すぐにIさんに事情を話し、キャンプ場はキャンセル

Iさんだけでも行ってと言ってみたけど、Iさんもキャンセル

せっかく休みを合わせてもらったのに、ごめんなさい

 

入院してくれるのが一番良かったんだけど・・・

自宅にいても何もできないので、私が子供たちの面倒を見ることになる

子供たちが夏休みだから昼も夜も食事の支度をしなくてはならない

大変だぁ

 

ま、でも完全に梅雨明けしていないので、キャンプで川遊びは出来たのかな?

イマイチ天気悪いよね

結果オーライ!?

ってことにしてください

 

川に入れない時用に遊び道具揃えてたんだけどなぁ

8月に行っちゃいますか!?

 

ああ、本当にI家の皆さん、ごめんなさい

庭キャンプで良ければって言いたいけど、草ぼうぼうだし暑いよね(汗)

 

いつかお詫びで何か企画します

 

キャンプに縁が無くなっちゃったかなぁ・・

 

ぶ村



ぶ村



-我が家の記録

前後の記事
  Ape乗りだして2年 CB…
  来週キャンプの予定です 我…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.