アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

カヤック合宿 IN本栖湖 4

投稿日:2015/11/17 更新日:

 

11月7日~8日

本栖湖で合宿してきました

4話目です

 

22時  程よく疲れてあっという間に就寝

3時  一度目覚める。雨が屋根をたたく音が聞こえる

5時  トイレに起きる。小雨ながら降っている。カヤックは完全に諦め二度寝

6時  誰かの起きた気配で私も起きる

 

app-060642400s1446931772_R

早朝、雨の本栖湖も神秘的で素敵

インフレーターカヤックじゃなければ、合羽を着て漕ぎ出しても良かったかも

 

今回の恰好は、上はウインドブレーカー

下は

 

ネオプレンなタイツ

 

ネオプレンなソックス

 

ネオプレンなら温かいんじゃないかって着てみたけど、どうなんだろう?

濡れても・・・ ってより濡らさないを選択したほうが賢いかも

 

お友達の着ていた合羽、意外と機能的だし素敵だったので私も欲しくなった

 

作業用の合羽には見えません

 

のこのジャケットに似てません?

 

値段はビックリするくらい違うので笑えてしまう

性能は違うんでしょうけどね

安くてもパンツも付いてるし、収納バックも付いてお値段激安!

 

とは言え、これを狙ってたりしますけどね  ニヤリ

 

IMG_4531_edited-1_R_R

朝食はカップラーメンとお握りを食べました

 

チェックアウト時刻の10時ちょい前に場を後にしました

本栖湖いこいの森キャンプ場

管理人さんも、なかなか気さくで感じのいいキャンプ場でした

 

帰りは少し寄り道して帰りました

 

RIMG1282_edited-1_R_R

道の駅「朝霧高原」と、あさぎりフードパークへ

 

RIMG1285_edited-1_R_R

牛乳づくりの工房を見学したり

 

RIMG1288_edited-1_R_R

被り物ではしゃいだりw

 

RIMG1290_edited-1_R_R

酒蔵見学したり

 

RIMG1294_edited-1_R_R

 

RIMG1293_edited-1_R_R

紅葉も綺麗で、楽しい観光旅行

 

RIMG1301_edited-1_R_R

 

RIMG1304_edited-1_R_R

ランチも食べて、デザートも食べて

 

十分に楽しんだので、家族への後ろめたさも多少あり

たっぷりお土産を買って、15時には自宅に送ってもらって終了

 

本栖湖は意外に近かいって感じました

近々また訪れたいと思います

 

以上です

 

ぶ村



ぶ村



-本栖湖いこいの森キャンプ場, グループキャンプ, カヤック
-,

前後の記事
  バックパックに入れれるよう…
  11月7日~8日 本栖湖で…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.