アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

LINEオープンチャットを作ったので、宣伝と利用方法

投稿日:2019/8/22 更新日:


Warning: Undefined array key 1 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1763

Warning: Undefined array key 2 in /home/mattu0066/gardencampers.jp/public_html/wp-content/themes/affinger4/functions.php on line 1766

 

昨夜、LINEのオープンチャットを作った

東海地方のバイク乗りが情報交換できれば良いなと思った

 

東海地方バイクのなんでも情報交換

 

ブログの投稿もスマホで作ったので、なんかバランスがおかしかった

手直しをしました

 

さて、ここでオープンチャットとはなんぞやと、使い方の説明をしたいと思う

これを読んで安心して、どんどん入ってきてほしいと思う

人が多い方が有意義な情報が貰えそうなのでね

 

Contents

LINEオープンチャットとは

今までのLINEグループを拡張したもの

 

ポイント

匿名性がある

トークルームごとに名前をつけることができる

中に入ってからでも名前を変更できる

LINEのIDなどバレることがないので、匿名性はかなりあります

 

とにかくいつでも入ることができる

私の作ったのは特に、いつでも退会できるし、誰でも入れます

この辺は変な奴が現れたりしたら対策を考えましょう

 

語るも自由、語らぬも自由

既読数は付きますが、誰が何を発言しようが、発言しまいが自由ですね

Twitter、facebookよりも簡単にコミュニケーションが取れます

逆に匿名性をいいことに悪行三昧働く奴がいるかもしれません・・

 

使い方

使い方は通常のLINEグループと同じ

難しいことは何もありません

 

一緒ですよね

 

今後、人数が増えた時に、会話が通知されるとウザイので、通知はOFF

ベースはオフになってます

 

誰かの会話を長押しして、リプライを選択すると、「その人に返事してますよ」という感じになります

 

作成したLINEオープンチャット

東海地方バイクのなんでも情報交換

という名のオープンチャットを作りました

クリックするとアプリ開けます

 

参加資格

バイク乗りじゃ無くても、東海地方に住んでいなくても入れます

近所のツーリングスポットとか知りたかったので、「東海地方」ってつけてみただけです

 

禁止ルール

・喧嘩や、場違いな発言をしない

・誹謗中傷、人のバイクにケチをつけるのは止めましょう

・マルチ商法の勧誘等をしない

・法に触れるようなエロ画像を貼らない

”エロ~って思う、カッコイイバイク写真はOK”

・女の子ばかり口説かないw

上記で目に余るようならキック対象です

それ以外なら何を喋っても、写真貼っても何でもOK

 

名前について

名前もアイコンも自由です

が、名前の後ろに「@バイク名」をつけてくれると会話が早いかな

バイク名を言われても、私はピンと来ないバイク初心者ですけど(汗)

 

管理人について

私が作り管理人になってますが、管理人面して仕切るつもりはありません

管理人だけIDを知るなんてことも出来ません

知ることが出来れば、女性ライダーだけ囲うのに・・・w

 

ご安心ください

 

あ、でも、これだけは先に言わせてもらう

ブログの宣伝はします

よろしくお願いしますw

 

参加のお願い

東海地方のバイク乗り用オープンチャット開設しました

とにかく人が集まったほうが楽しそうなので、どんどん入ってきてください

 

5,000人まで入れます

5,000人ツーリングやりましょ

5,000人×参加費100円=500,000円

懐に入れようなんてせこい考えは、ちょっとしかありません!

 

500,000円貰っても、5,000人規模のイベント考える方が面倒だわ~w

 

少人数で繋がってバイクで走ったりはしてみたいです

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております

 

バイク持ってなくても、こっそり入ってどんな会話してるか見るのも良し

ウェルカムですよ

 

ぶ村



ぶ村



-バイク

前後の記事
  おかげさまで、ブログを初め…
  先月22日 腰椎を骨折して…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.