アウトドア中心にして様々な遊びをやってます

まずは庭から始めました

納車されるまで実質3日 急いでくれてありがとうございます

投稿日:2019/10/8 更新日:

 

9月24日

 

エストレヤが我が家に来ました

 

ショップで手付金を払ったのが9月21日午前

28日のツーリングまでに乗りたいんだよ~ってお願いしてあった

 

23日は秋分の日なので、世間では3連休

木曜日か金曜日の28日前ギリギリ納車されるかな?

そう思っていた

 

頭金を多めに払って、ローンを組んじゃおうと思っていました

そんな高い金額じゃないけど、現金は残しておきたかったので

 

でも、ローンだと書類のやりとりが必要で、登録に時間が掛かるとのこと

24日、全額現金で振り込んじゃいました

お金振り込んだから動いてね!と言ってはいないけどプレッシャーを掛けるw

 

24日、16時入電

「エストレヤ、ナンバー取得しました」

あ、そう、じゃあ行きまーすって

もう夢中w

 

友達には内緒なので、乗せて行ってと依頼することも出来ず

暗くなりかけですが、電車で向かいます

 

んー 15分の待ち時間が煩わしい

早くエストレヤに会いたいのに

 

ショップの最寄駅に着いた時には、夜の帳が下りていた

 

迎えに来てもらいエストレヤとご対面

ニヤニヤ

ニヤニヤ

これはもう私のバイク

そう思うとニヤニヤが止まりません

 

説明もそこそこに聞いて、乗って帰ってきました

初乗りバイクを夜走らせるのもどうかと思ったけど、250㏄バイクなので余裕でした

 

嬉しくて我慢できなくて、内緒にするはずだった友達1人に写真を撮って暴露

もう一人には絶対に言わないでねと、勝手に暴露しといてお願いする

 

カッコいいよエストレヤちゃん

エストレヤって打つのが面倒だから 名前付けてあげなくちゃ

 

エストレヤに乗ってみた感想は次回に書きます

 

ぶ村



ぶ村



-KAWASAKI ESTRELLA

前後の記事
  カワサキ エストレヤ250…
  10月4日 ゴルフ &nb…

Copyright© まずは庭から始めました , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.